プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



チューハイはほどほどに。


3月29日DICE最後の日、8otto 、folk enoughの日から昨日までが、もう濃すぎて前後左右よくわからいような毎日。


体内時計めちくちゃ。


最後にはDICE楽屋、もしくはpara-dice楽屋で目覚めて朝の10時前に帰っては寝て15時くらいに起きて、、、




なんしかずっと安井くんといる気がする。


今日はどこの朝ご飯にしよか?

ほんまやなあどこにしよか、、、て、わしら夫婦(めおと)か!


みたいな会話を今朝した(笑)。

ほんまになあ。今更やけどなあ。




ほんで服やコートがDICE、para-diceくさい・・・。



そんな今日もpara-diceバイトなんやけど、、、










ああまあようするに、気持ち悪いんです。。


気持ち悪いんすよ。

今日は時間が経っても気持ち悪いのが治らないんすよ。



昨日のチューハイ類があかんかってんやろなああ。。
ワタシ、焼酎は大丈夫やし好きやけど、チューハイで使われてるやっすい焼酎に悪酔いするからなあ。。もう大丈夫かなあと思ってがばがば飲んでたけど、やっぱ合わんのやろなああ。。



あーうー気持ち悪いよー


ちなみに瀧井さんも安井くんも、今日は顔が土色です。。(笑)




でもね、さすがに今日はめっっっちゃしんどいけど、

でもやっぱ楽しいなあって、好きな人たちと過ごす時間は、呑むお酒は、音楽は、楽しいなああって思うのです。



Comment

非公開コメント

