プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


りえぞうHPリニュ&更新!



怒涛の日々が過ぎてちょっとヒト段落ついた感じ。

ライブ打ち上げ送別会ライブ撮影打ち上げバイトライブ打ち上げお花見ライブ打ち上げバイト、、、、、、、

いやあ~~~~~、、、、すごかった。。。(ため息...)
日々の羅列はまた改めて書こう。


昨日は居酒屋バイトやったけど今日はなんにもない日。夜、ほんまはライブに行こうかなと思ってたのがあったけどやめた。こないだ銀行残高をみて凍りついたから(笑)もあるけど、ほんとの意味でちょっとゆっくりしたかったから。


昨夜2時前に寝たにもかかわらず、12時前に起床。よ~寝た。。。
ほんでもって今日もいいお天気。洗濯機を回す&干す。ん~~~ベランダが気持ちいいなあ。今度は昼間っからウチのベランダで飲み会しよかな~なんてフと思う(笑)。もちろん少人数に限るけど。

久しぶりに珈琲を淹れて、HPの更新作業。


そう。
こないだゆってたHP、そのまま新しくしてHPリニューアルとしてアップしたんですよ。
うへへ。
いちばん気になってた写真の見せ方もなんとかなりそうだし、なによりアップしやすい!いじりやすい!今までせっせと手打ちタグ打ちのHPもかわいいけれど(笑)、なにぶんもったりしすぎてた(笑)。アップすんのもめんどくさかったし。
ちょうどキリのいいとこで公開したかったんで、4月1日付けでアップしてました。

写真も最新、、、、とまではいかないけど、少なくとも今までのHPの写真よりかは一番新しい写真をアップしてます。
とりあえず手始めに、2008.8.16Wonderful Night☆vol.2の時の、展示用に取り込んだ写真です。展示には厳選したけど、HPでは取り込んだすべてを公開しようかと。いっぺんには無理だけど、ぼちぼち増やしてってます。




今日はそのHPをさらにいじる。
リンクを増やして、各コンテンツ内に写真を設置。なんか殺風景やな~と思って。これでちょっとくらいは華やかになったかな?サイト内の写真はすべてワタシの写真。ワタシ自身が写ってるのは違うけどね。ライブ写真とはまた違うんでその辺と照らし合わせてみてくれてもおもしろいかなと。

あと、写真も追加アップ。
重いんかして時間かかるわ~~~
フヒー



HP更新作業しはじめると、ほんと時間経つのが早い。アッという間やね。ほんであれやこれやしたくなるし。
今のとこは更新しやすいからいじってても楽しいわ。もっといろいろやろうって思える。簡単なんが一番やな~


さすがに疲れてきたからご飯がてらちょっと休憩して、余力があればまたなんか更新しようかな。




あ。ちなみにアドレスは今までの通りです。

よかったら覗いてみてくださーい!

It's a wonderful world ~riezou's photograph website~
http://home.att.ne.jp/omega/wonderful/




さて。ご飯はなににしようか?

Comment

非公開コメント

