プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



こっち側からの風景と安井くんのHP

09-05-02_23-42.jpg


コンポでMDをいじるのにこっち側のソファに座って、ほげ~とぼんやり目の前を見てた。

こっち側のソファに座ることがあんまりないのでなんか新鮮。パソコンがこの壁に沿って左側にあるから斜めからはよく見るんだけど。
ひさしぶりに自分の足も写してみた(三回目)。





モジャモジャ安井くんが、ついに自分のHPを完成&公開しました。

ワタシが作ったって書いてるけど、ワタシは土台を作ってやり方を教えただけ。ちなみに前回の日記を書いたあと(4/29付)に作ったんやけどね(笑)。
テンプレートとかは安井くんが自分で選んで変更してるし、一生懸命自分でいじってた。写真はもちろんワタシが撮ったやつ。



最近ほんとうに安井くんと過ごしてる時間が多い。
まるで2年前に戻ったかのよう。いや。もしかしたらあの時以上かも。
まあ安井くんがpara-diceで働くようになって、ワタシもたまにバイトで入ることがあったり、そうじゃなくてもライブでpara-diceへ行ったりするから会う機会が必然的に多いんやけど。

そしてその後(仕事後やったり打ち上げ後やったり)、お酒呑んでようが呑んでまいが、ずっと話す。なんやかんや話す。止まらない。

こないだもカッパ達と5人でご飯を食べて彼らと別れてから楽屋で二人とも落ちて、朝方起きてからしゃべり倒した。たこ焼きが食べたくなって近くのたこ焼き屋までいったけどまだ開いてなくて、そこらじゅう歩きまくって結局駅前のきゃべつ焼きを買って楽屋に戻って昼前まで過ごした。

なんでこんなに話せるんかなあ、、、、



と、話しながらぼんやり考えてた。



一年半ぐらい安井くんは仕事の関係上、音楽の世界からじゃっかん遠のいてる時期があった。もちろん完全に離れてるわけじゃなくて、ちゃんと自分のソロ活動とかはちょこちょこしてたけど。でもそれまでの安井くんの行動にくらべたら全然少ない。以前はしょっちゅうライブでも会っていて、よく待ち合わせては一杯ひっかけて一緒にライブに行ったりしてた。打ち上げでも一緒だった。
でもこの一年半くらいめっきり減っていて、、、
それは安井くんのライブ自体もそうやった。

なんかすごい寂しかった。

まあ安井くん自身もうまいこと動けないのがしんどそうやったけど。。
決して音楽をやめたわけじゃないけど、うまく動けないもどかしさ。


それが今年になってDICEからpara-diceになって、それに伴って今までの仕事も辞めて瀧井さんやシムと三人でpara-diceで働くようになって、またこっちの世界に音楽の世界にどっぷり帰ってきてくれた。それがすごい嬉しい。

こんなに会っても会っても話し倒すのは、これまで少し空いてしまってた一年半の時間を埋めようとしてるんかなあ、、、とかフと思った。もちろん無意識やけどさ。


こないだもいろいろ話してて、


迷う前にばんばんライブやってくわ!!!


と、フガー!と鼻息荒く言って翌日にはpara-diceの空いてる日にライブを入れてた。


HPも自分のを新しく作りたい


とも言ってたので、善は急げ!で急いで作って半日後には安井くんに引き渡した。次のライブまでに出来上がってる方がいいやん?



そんな安井くんのサイトです。

もう安井くんはミクシでは日記書かないと思うよ。自分のサイト中心で動くと思うから。
なので安井くんの動向を知りたいひとは、HPをマメにチェック!


安井淳 HP
http://yasuiatsushi.jimdo.com/




Comment

非公開コメント

