プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



仕事から帰宅後、マシンの前でぼけら~っとネット。
しかし、携帯を忘れて出てたことを思い出し、見てみたらシムラさんからメールがきてた。どうやら今夜ヤスイくんと二人で、新地のバーでライブらしい。サポートとして急遽、参加することになったから観にこないかというお誘いだった。
ちょうどお給料も入ってて、お金をおろしたところだったし、二人がサポートで新地のバーで、、、っていうのがおもしろそうだったので行ってみることにした。

途中までヤスイくんに迎えにきてもらって向かったバーは、ワタシが思ってたよりもちょっと広めの、でもへんに堅苦しくないフレンドリーなトコロだった。もっと狭いとこかと思ってたから。

ヤスイくんがギターボーカルで参加してるもうひとつのバンド、81/2(ハッカニブンノイチと読みます)でキーボードをしている薮本くんも一緒だった。
いつもの彼らとはまた違う雰囲気の音楽の中で、お酒を楽しみながら堪能。
特に、初めて観た薮本くんの溢れる才能に、心底感動した。この日は、フルート、クラリネット、ピアニカを、曲によってそれぞれ使いわけていた。なんだろうな~、、、うまく言えないけれど、天性のものを持ってるヒトってきっとこういうヒトのことなんだろうな。センスとかさ。

ライブ後は、そのバーでだらだらまったりと呑み。
ワタシはずっと焼酎を。。
もっとずっと居たかったけれど、さすがに明日早いので、3時ごろお先に失礼した。
そんなに酔ってないと思っていたのに、チャリを漕いでたらぐんぐんと酔いが廻ってきて、帰宅した時にはフラフラになっていた(笑)。そのまま倒れこんで就寝。。。。ぐうぅ。。。。

Comment

非公開コメント

