プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

悩めるライオン


自分のHPをリニュ公開して早一ヶ月。
毎日のヒトリゴトを毎日書く!という新たなコンテンツを作ったり、写真をある分だけでも新しくアップする!と決めたものの、毎日のヒトリゴトは毎日書けてないし、写真のアップも止まってしまった。。ぁぁ。


写真を新たに取り込めてないものの、スットク分はまだある。

でもどれからアップしてったらいいか、それを悩んでしまって動けない。

一番撮ってるのはカッパなんだからカッパ、、、にしたいとこだが、カッパで一番新しいのは去年のイベント時の展示用の写真で、それはすでにアップした。

じゃ、ストック分で一番新しい写真、、、っていったらBAZOO 
この、去年8月の2マンの時のが、今あるストック分の写真の中で一番新しい。

でも、だ。

これをアップしてもいいけどいいけどいいけど、、、、、、


ううぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~んんんんんんん、、、、、、、、、、、



なんか違う、なんか違うねん・・・・。

この時期のBAZOOの写真は、とりあえず彼らに見せるために何ライブも取り込んでるけど、まだ彼らを撮り始めたばっかでワタシ自身なんとなく納得してないってのもあるけど、、、あるけど、、、、それ以上に、今現在のBAZOOと全然違うから。いや、全然違うってこともないけど、、、

ほんとはこのストック分からアップしようと思ってた。
でもなんで心境がこんなにも変化したかってえと、こないだBAZOOの新しい音源のジャケの中の写真に新しく写真を何枚か取り込んだから。


"最近のライブの写真が使いたい" という彼らの希望のもと、無理やりマシン内を整理していちかばちかで写真を取り込んだら、なんとか機嫌よく動いてくれた。
去年の12月~4月までの分。超最新(笑)。

もちろん全部ではなくて、三人が写ってるのでイイ感じのを厳選で、やけど。

正味15枚前後やけど、その前に取り込んでた彼らを撮り始めた頃の写真と全然違う。絶対こっちのがいい。厳選してるから当たり前やろって思うかもしてんけど、そんなん差し引いてもこっちのがいい。

きっとワタシと彼らの距離感も(物理的とかではなく)違うというのもあるけど、でもなにより彼らは変わった。
ワタシが撮り始めてから、迷って迷ってそこを抜け出て、そして生まれ変わった。

そう思ったら、同じような写真であるわけがないわなぁ。。。


まあワタシだけの問題で、もしかしたらヒトが見てもその違いはわからんのかもしれんけど、、、(笑)。



ああほんとはこの一番超最新の写真をアップしたい!
でもそれじゃいろんなライブの混同になっちゃうからいや!だって今度からは各ライブ日ごとにアップしていきたいから。


ほなもうどうしたらいいねんんん~~~~~~


いっそのこともうAMAMSいくか!枚数少ないけどそういくか!
カッパいくか!あいつらアップしてへんけど、ライカが入ってからのがあるし!あ!でもイベント展示用の中に混ざってるからあかんわ!
めっちゃ古いけどジャカいくか!古くていいならそんならアストロいくか!
でもやっぱあんまり古いのはィヤー!!!!


ほなもう一体全体どうしたらいいねんんんんんん~~~~~~~






こんな感じで日々、堂堂巡りのプチパニック☆






どうしましょう(苦悩)。



ワタシ、こだわりすぎですか。多少古くても見てみたいもんですか?

こないだヤスイくんに言われてん。

あんだけ毎回かっつり本気だして撮ってるのをみてたら一体どんな写真撮ってるのか見てみたくなるで 

って。

りえぞうはやっぱライブ写真アップしていかなあかん

って。



そうなん?そんなもんなん????



今なんとかスキャナーも動きだしたからゆくゆくは新しいのも取り込んでもちろんアップするけど、さしずまって今現在、この状況でどうしたらいい??






ぁぁ!


Comment

非公開コメント