プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

告白






人間嫌い    というか、




人間不信







基本そうなんですワタシほんとは。









昨日アップしたカッパの写真を、ワタシが絶大なる信頼を寄せるとあるヒトがとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても、とにかくようするに大絶賛してくれた。

先にアップしてたAMAMSのよりも桁違いにいい と。

やっぱカッパやと違うなあ!と。


2年前のなのに。2007年のなのに。


でもとってもとっても嬉しかった。だってこのヒトは嘘もおべっかも言わない人だもん。少なくともワタシには。



身体中苦い想いが駆け抜けていて、どうにもこうにもたまらないので、とっても褒めてくれたその人のことばを思い出して、またカッパのストック分から写真をアップすることにした。

苦い想いが駆け巡ってるのと、写真を褒められたことは全く別物。
でも、苦い想いというマイナスをなんとかしたくて、褒められて嬉しかったっていうプラスなことで上書きしたい、というか、、好きでいっぱいにして誤魔化す、、、みたいな。わかんないか。

ほんとは2007年ストック分からはあれでおしまいにしようと思ってたんだけどね。その人があんまりにも褒めてくれたので、改めて新たに目線を変えて見返してみたらなんだかいける気がして、1ライブ分追加アップした。





人間不信


それってほんとは人のこと好きだし信じたいからだと、自分では思ってる。




人は嘘をつく おべっかいう 適当なことを言う 傷つける


ワタシも嘘をつく おべっかもいう 適当なことも言う 傷つける


でもちゃんと向き合うひとには向き合うし、その人には嘘もつかないし おべっかも言わないし 適当じゃないこと言うし だからワタシが傷つく


写真は嘘つかない 
だって撮ってるワタシが彼らには嘘つかないから おべっか言わないから 






ワタシが撮ってるから似たような写真多いけど、、、、、
同じのってないよねえ、、、、当たり前だけど。ライブ毎に見事に違うよねえ。同じ被写体なのに。同じカッパマイナスなのに。
同じ瞬間があるわけないのはそうなんだけど、、、

なんてーのかなあ、、、

同じ瞬間がないのと同じように、ワタシも同じ気持ちで撮ってないからかなあ?
変わらないのは、カッパマイナスが好きって気持ちだけ
その気持ちを形にしたいっていう想いだけ







そう怖いもの
触れる事は怖いもの怖いもの     


BGM    アイワナ / BAZOO


BAZOOの新しい音源 すごすぎる。好きすぎる。好きすぎて眩暈がする。

Comment

非公開コメント