プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

3ライブ分アップ完了!

ずっと悩んでいたのだけれども、やっぱり2008年のBAZOOの写真もアップすることにしました。

悩んでる迷ってるときはものすごい泥沼の底を漂う停滞っぷりやねんけど、ハラくくって決めたら早い。どんどんやる。何時間でも集中してやる。なんちゅう極端っぷり(笑)。


取り込んでる4ライブ分の内の3ライブ分。


初めて彼らを撮ったFandangoのは、今でも苦い嫌な想いを思い出す自分でちっとも思うように撮れなかったある意味思い出の(笑)ものから、やっと彼らに近づけた気がした名古屋のものまで。

だいぶん枚数削ったんやけど、名古屋のは枚数削っててもあんなにある(笑)


他のひとには全然わからんやろうけど、自分で見てると、彼らとの距離感(物質的なものではなく)によっての写真の撮り方が違う。全然違う。我ながらおもろい(笑)。こういうところがワタシの嘘がつけないところ。



もう1ライブ分、2マンの時のもアップしたかったんやけど、どうやらタイムリミット。2マンのはこれまたアホほど枚数があるからちょっとやそっとじゃ終わらんからね(笑)。

続きはまた明日あたりアップします。たぶん。。。(笑)




It's a wonderful world ~riezou's photograph website~
http://home.att.ne.jp/omega/wonderful/



カッパと違う?自分ではよくわからんけど。
ヤスイくんはなんて言うかなあ~



BGM  宇宙の話 / BAZOO

Comment

非公開コメント