プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

今日の迷言 18日編




(para-dice楽屋にて)





ここ、おれとりえぞうの新居みたいやな!(笑)





(いつものように打ち上げ後に楽屋に流れてきていつものように最後には二人残されて寝て起きた午後3時半、いつものようにご飯どこで食べようか?となった会話の直後に。)







もちろん言ったのはヤスイくん。

ようするに、気付けばいつも二人っきりで楽屋におって、お酒飲んで、寝て、起きて、ご飯を食べて、話して、同じ場所で同じリズムでまるで一緒に暮らしてるかのようだから だと思う。

楽屋を家と見立てたら、、、、ほんま笑えるくらいぴったりの行動だ。

ヤスイくんがその発言をした直後、二人で大笑いした。おもろすぎる。



昨日para-diceのバイトに18時に入って、そのまま当然の如く打ち上げに参加した後、楽屋に戻ってきてセレブ割りを飲みつつ朝を迎え、朝ご飯を食べにいっておなかいっぱいになったら即寝。薄れゆく意識の中、ヒロユキ達をかろうじて見送った気はする。15時に起きて、お弁当屋さんへお弁当を買いに商店街に。チュートリアルのロケを横目にお弁当を買って楽屋に戻って食べて20時まで話す語るしゃべる。ヤスイくんはベロニカの練習だというので、エミちゃんとイタミくんの顔みてからpara-diceを後に。


para-dice滞在時間26時間。
para-dice楽屋での滞在時間でいうと14時間。

DICE時代からみても過去最高ではなかろうか。




para-diceの楽屋は広い。

そしてここは、時間軸がない神様に忘れられた空間なのだ。



そんなわけで写真の更新はまた今度。ねむ

Comment

非公開コメント