プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



I have a taspo

09-05-19_11-36.jpg


ちゃんと本名が写らんように撮った(笑)





作りました。


今さっき配達記録郵便で届きました。

ちなみにワタシはたばこを一切吸いません(笑)。むしろたばこ嫌い。




じゃあなんで作ったのか!?








ひとえにワタシの周りのたばこ吸うバンドマンのため!(笑)


だって、ライブ終わりに呑んでるとき、打ち上げにいく道々、楽屋にたむろしてる最中、とにかくいつ何時でもことあるごとに、



「たばこ買ってくるわ~」
「あっこのコンビニ売ってなかった。自販機で買うから誰かタスポ持ってない?」
「誰かタスポ~!」
「タスポ~!!」  

※たばこ吸うやつはいっぱいいるのになかなかタスポを持ってるやつがいない。なんでたばこ吸うくせに作らんのだ。



→ 結局誰もタスポを持ってなくて誰かのたばこをもらってる




というやりとりを、おもしろいくらいうんざりするくらい毎回誰かがしているので見かねてワタシが作りました(笑)。まあタダだったしね。写真も証明写真が残ってたし。




ああなんてやさしいライオン丸(自画自賛)。


というより、あんまりにもいつも誰かが同じようなやりとりをしているのをはたで見てて、なんかイラっとしてたんよね(笑)。

あと、ウチに遊びにきた時に目の前のコンビニにはたばこは売ってなくて、タスポがないとたばこが手に入らなくて困ってる(ようだ)、ってのもあるかな。





さあこれからはワタシに言うがいいさ!

Comment

非公開コメント

