プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



09-05-22_04-29.jpg

09-05-22_04-28.jpg


昨日の出演者の谷田くんと、新居にて。
タイマーに失敗して切れてるのもなんかおもしろいので載せます(笑)。




ワタシたちの新居に、お客様がいらっしゃいました(笑)。





para-diceの営業・業務も終わり、せっかく谷田くんおるしちょっと呑もうかとなり、節約のため先にご飯食べてからお酒買ってきて楽屋で呑もか~とpara-diceを出たはいいけど、裏商店街でイカす(死語)飲み屋発見。
炭火で自分たちで焼きながらビィルを空ける。安いしウマイ!
BGMはスティービー・ワンダー!!!(大好き!)

それぞれ2杯ずつ生を空け、ゲソ、ほっけ、なめたけおろし、せせりで、1人1000円ほど。
安っ!

打ち上げには無理やけど、少人数でまったり呑むにはめちゃいいなあ。また近々来たい。今度は外のテーブルがいいなあ。


99ショップで黒霧島と氷とお菓子を買って、楽屋、あ、いや新居に(笑)戻り、二次会。呑み方はもちろんロックさ!

朝から仕事だというのに始発まで居て呑んでくれた谷田くん、さすが!

めっちゃくちゃ語り合ってたらスルっと黒霧が空いた(笑)。


谷田くんを見送った後、朝10時から居酒屋のランチバイトに入るので帰るのを断念。ここで寝て直でバイト行った方が寝れる。。。

寝よか~とそれぞれの寝床に横になりながらも、まだ話す話す話す。まるで修学旅行のようだ(笑)。

ほんの一瞬できた間で、夢の中へ....

9時半、知る人ぞ知るおなじみのスターウォーズのテーマ(携帯の目覚まし)で起床。

死ぬほど眠くしんどい身体で、ヤスイくんに別れを告げ楽屋を後に。


フラフラでランチバイト。
いやしかしそんなそぶりは見せませんぜ!満面の笑みで接客!ッフ


まかないを腹いっぱい食べ、14時終了。シムとヤスイくんに用事があったのを思い出し、再びpara-diceへ。もう気分は、 ただいま(笑)。
30分ほど滞在ののち帰宅~ ふへー
おお半日の間に芍薬が満開!

そして昼寝もせずにせっせとがんばる。カチカチカチカチ...

そんなわけで(?)、6月para-diceスケジュールをアップ!
いっこづつ手打ちはしんどいけどがんばったぜ!


お。なんか日記っぽいんちゃうん!
ちゅうかあんま寝てないからテンション変やわあ。。


あ。ちなみに初タスポ使用者はヤスイくんやった。やっぱりって感じ?(笑)
でもピッてし損ねた。ピッってしたいわあ~~~(願望)

Comment

非公開コメント

