プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

失うだけ失って手にしたもの

kp081230048_convert_20090603115520.jpg



ライブ映像って、あんま興味ないけど、、、、


ライブ写真ってやっぱいいなあ って思った。


ライブって自分が目の前で観たものしか信じないし、人の評判も残された映像も興味ないんだけど、写真になるとなんかちょっと違う。


撮ったひとの感性もでるからかなあ?


そしてここ数年ちょっと変わってきたのは、上の写真のような超ブレブレの何写ってるかわからんようなのでも、モノによってはアリやなって思えるようになってきたこと。

写真的にいいか悪いかはおいといて、自分の写真に対するふり幅が大きくなったような気がしてちょっと嬉しい。前はもっとガチガチやった気がするから。

ちなみにこんな超ブレブレ写真、撮ろうと思って撮ったわけじゃありませんが(笑)

全部が全部いいとは思わんけど、でもまあそれもまたライブかなあって。

例えば上の写真とかさ何写ってるかほんまに全然わからんやん?(笑)まあ撮ったワタシはわかるけど。でもキラキラしてなんか綺麗じゃない?(笑)
なんかそんなんでいいかなあ~って、ね。


あとこんな超ブレブレ写真を意図的に撮ってたら、逆におもしろくないかなって。
そんな芸術、ワタシにはいらん。




さー風呂って寝るか。

ネムー



kp081230074_convert_20090603115317.jpg




BGM   新しい歌 / BAZOO

Comment

非公開コメント