プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

バーバーりえぞう開店!

酒処りえぞうに次いで、バーバーりえぞう始めました(笑)。



今日はpara-diceバイトで相方はシム。

業務も終わって事務所で話してる中、「髪の毛うっとおしいわ~~切りたい~~」とシム。
いつものように「ワタシが切ったろか?(ワクワク)」とワタシ。

いつもは断られるのに、よっぽど髪がもさもさとうっとおしかったのか「よし!切って!」となった。

para-diceにあるのは普通のはさみしかないんだけど、こりゃチャンス到来!とばかりにやってみました。




09-05-23_23-42.jpg

向かって右側の毛量が減ってるのがわかる?散髪途中。




09-05-23_23-53.jpg

初めてなのにええ感じなんちゃうん!と、うひゃうひゃとご機嫌で散髪真っ最中の床屋りえぞう(所用で来ていたヒロユキ撮影)




09-05-23_23-52.jpg

ちゃんと左右対称に切りつつ、なおかつちゃんとすくことが出来、そして後ろもイイ感じでカット出来て、あーらまあ男前になっちゃったシム




小さい頃、父親の髪をたまに切らされてたくらいで、自分の前髪以外切ったことがなかってんけど、初めてのわりにはめっちゃ上出来ちゃうん!

意外にもうまく切れたので、シムにもとっても喜んでもらえた。

で、缶コーヒーごちそうしてくれた(笑)




よくことあるごとに「髪の毛切ったるで~~~(うへへ)」といろんな人に言っていたのだけれども、誰も うん とは言ってくれず(そりゃ人の髪を切ったことないやつにはまかせられんわな、笑)、いつか髪をカットする日を夢見ていたのだけれども、やっと叶って嬉しいわあ。しかもうまいこといったし(笑)。


ネタや遊びで切ったりしませんよ。ワタシはどんなバンドマンにも、特に被写体には素敵でかっこよくいてて欲しいので。



お金がなくて髪の毛をなかなか切りにいけないアナタ!

バーバーりえぞうは、そんなバンドマン達のためにいつでもお待ちしております(笑)。


新しい髪形とかは無理やけど、毛量減らしたりすいたりするくらいなら出来ますぜ!お代は缶コーヒー、もしくは缶ビィルでオッケー☆ 









さあ次は、、、、、ライカやな(笑)。

Comment

非公開コメント