プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

嬉し恥ずかし朝帰り(今さら)

なんともまあ珍しい不思議な三人での呑み。

不思議なんだけどおもしろかった。

珍しくたくさんしゃべった。自分のことをね。
この三人だったからかも、しれない。

ちいさな涙はご愛嬌。



まさかの朝帰りは、強風吹き荒れる中、チャリで立ち向かう。ペダルが重いぜ。チャリごと倒れるかと思った・・・。


今日一日は、久しぶりになんもない日やなあ~


でもまあやることはいっぱいあるんだけど(笑)


写真でもアップしよかな。したいな。


日々の羅列の3月編&4月編も書いときたいしなあ。



まあ、、、、、、、


とりあえず寝るか(笑)。

Comment

非公開コメント