プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

HAPPY UNDER RIVER @Fandango

19時あがりの仕事後、Fandangoへ。
ちょうどBYE BYE RECORDSがライブ真っ最中だった。
しばし前で観てから、ライブ後はすぐにベーコンパスタ注文。
ここにきたらコレは外せない(笑)。
モリモリ食べてたら、BYE BYE RECORDSのメンバーがやってきた。
こないだの写真をとても気に入ってくれた様子で、ものすごく喜んでくれた。よかった。そう言ってもらえるだけで、ワタシもすごく嬉しい。
また彼らは撮りたいなあと、思う。若いけれど、とてもかっこいいバンドだと思うから。
ゴミちゃんやジュンコリンと酒呑みもって談笑。
ジュンコリンが、かなり酔っているご様子(笑)。ワタシはといえば、ビィル2本目でも全然酔ってなかった。あれー?どしたんやろ(笑)。
HAPPY~はラスト。でも今夜は撮らずに楽しもうと思っていたので、お供はFunny(NEW F-1)のみ。
ライブが始まり、2本目のビィルも飲み終わったころ、え~感じに廻ってきた(笑)。HAPPY~めちゃくちゃかっこいい!ラストの方で、ちょろっと撮る。
ライブ後、なんだかんだとはしゃぐ(笑)。
HAPPY~Tシャツ松下デザイン白バ~ジョン購入。
3本目のビィルをひろみちゃんにごちそうしてもらい、ますますヘラヘラになってさんざん楽しんで帰宅。

あ~HAPPYよかったわ~

Comment

非公開コメント