プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

2008.8.16 までの道のり 3 前日編

前日。

DICEにカメラ機材や酒処りえぞうの用意を搬入。なんとなく気なって帰りに達郎の職場へ。
ちょうど練習を終えたところだったようでノリヒトも居た。
なんとなく気になって「体調どう?風邪ひいてない?」と聞いた。とにかく達郎ってやつは大事なことのまえには体調を崩すから、もう何ヶ月も前からそればっかり気になってた。
達郎、笑顔で 「ええ。風邪ひいてます」とニッコリ。

ええーーー!!!!やっぱりーーーー!!!!つかなんやねんその素晴らしい笑顔!!!
嘘ですって言えーー!!!


ノリヒトの底抜けの明るさに救われる。
しかし彼が言うのは「りえぞうさんリハ観んといて欲しいんですけど!」

えええーーーー!!!ワタシ、リハ観るのんめっちゃ好きやのにーーー!!!つかこの兄弟なにぬかすんやあーーー!!!!

とりあえずニヤニヤしながらも「リハは観ないでください!」というので、しぶしぶ了承する、、、ワタシのイベントやのにぃ、、、ブツブツ・・・

帰宅後もせっせと準備。忘れ物のないように何度も確認。

あらかた大きな準備も済んで、今度は手紙を書く。and Young...とカッパマイナス 両方に。

やることやりつくしてきたし意外と落ち着いてる。眠れなくなるかと思ったけど、眠れるわ~~


、、、、、、なんて思ったのが大間違いだった。

眠れやしねえ!

そう。ワタシは遠足の前の日にはワクワクしすぎて眠れない子供だったのだ!

んがああ!!



                                           当日編につづく


Comment

非公開コメント