プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

告知というかお知らせのような。

コッチを更新するのって3ヶ月ぶりなのね(笑)。
某ソーシャルなんちゃら の方はあの後もぼちぼち・かなりゆっくりながらも日記は更新してたんやけど、コッチは完全放置になってましたね。いや放置してたわけでもないんやけど、一応まいにち覗いてたけど。某ソーシャルなんちゃら で書いたものをコピペしてくるだけだというのに、なんとなく、なんとなくするのをためらってました。
某ソーシャルなんちゃら に重きを置いてるわけではないんやけど、、、やっぱりちゃんと「自分」を名乗って(足跡つけて)日記見にきてくれるのはすごいなって思うのですよ。コッチ見にくるひとは誰が見てるかわからんもんね。それはそれで全然いいんやけど。
でも向こうは誰が見てくれてるかもわかるし、その範囲でほんとにヒトリゴトをつぶやくにはちょうどいいのです。

まあまた気がむいたらいずれ移します、移せる範囲で。   ・・・ たぶん(笑)。




さてー。
気付けば秋がすぐそこまで来てるような夜。今夜は風が冷たくてちょっと寒いから、さっき窓閉めて長袖はおりました。


タイトルにもありますが、ちょっとお知らせ。



9月11日、今週の金曜日にライブハウス内で写真の展示をします。
イベントの中の一環なのですが、ライブはもちろんのこと、写真や絵画とかいろいろ展示するらしく、ワタシもお声をかけていただいたので参加することになりました。


以下HPからコピペ

2009年9月11日(金) @難波ROCKETS
沙樹presents 『 呼吸を感じる日 』
OPEN 17:30 / START 18:00
adv \1800+1D / door \2300+1D

◇ACT◇
カッパマイナス
ハイテンションセックスガール
ゆれる
[O.A] 清心マンデーズ(馬越龍&多久和千絵)

絵画・写真の展示もします

◇PHOTO◇
rie uchiyama(りえぞう)
加納麻貴
良川勇豪(BLENDY MOTHER FATHER)

◇ART◇
えんもと(FLOCK IN JACK)
塩見ちひろ
おにく
ume
ゆいこ

...and more




一人アタマの持ち分は幅1mと聞いてるので、そんなたくさん展示できるわけじゃないけど、できる限り展示したいなあ、、と思ってます。
ライブ写真はもちろんだけど、ライブ以外の写真も展示するつもりです。
去年、2マンで展示したときのや、ASTROLOVEのレコ発で展示したやつとかはもちろん、それ以外のもできたらなと。今一番撮ってるバンドがカッパマイナスなんでたぶん一番多くなるだろうけど、彼らにも見せてないHPにもアップしてない未発表写真も、この日持っていけたらいいなあ、、と思ってます。

ちなみに、アタマん中ではいろいろとアレもコレもと思い巡らせてはいますが、まだ全然準備できてないので、なにがどうなるか全く持って未定です!!!(笑)
2マンの時のとアストロのレコ発の時のは、そのまんま持っていけるけどねえ、、、未発表写真、、いいのがあって取り込めるかしら・・・(若干の不安が、、、)
これから大量のネガをチェックしていきたいと思います。。。

ああ蘇る一年前の悪夢の日々・・・(遠い目)



まあワタシの写真目当てだけで当日イベントにいらっしゃる方はいないと思いますが(笑)、ライブを観に来られる方は是非とも写真もご覧になってみてください。

そんなスペースもないんで、おしゃれ展示なんかせずに(笑)多少見にくくてもたくさんいろんな写真を展示する予定です。

他の方々はみんなちゃんとしてんだろーなあ、、、(笑)



なんか恐れ多いけど、がんばりまっす!





おっと今回はコピペでなくリアル更新ダ(笑)

Comment

非公開コメント