プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



明日って、、もう今日か。

今夜も肌寒いくらいやね。


今日は昼間はぼちぼち作業して、夕方からは某所に機材預けに行って、そのまま加納さんに会いにHARD RAINに寄ったけど、居なかった。。今日はライブやから絶対おるって思ってたのにー。明日の写真展示の許可をもらおうと思っててんけど、単純に会いたかっただけさー(マジで)
待っててもよかったけど、ヨドバシで追加で買わなきゃいけないのもあったし、早く家に帰って作業のつづきをしたかったんで、オギノに伝言頼んでヨドへ。
足りなくなった写真展示用の台紙を買いにきたんやけど、一袋5枚入り×三袋は確実に要るとして、もう一袋買うかどうしようかさんざん悩む。
でも、、、、、これ以上あっても限られたスペースで展示できるわきゃないなってことにやっと行き着いて、三袋のみ購入。

帰宅してぼちぼち作業のつづき。追加でプリントしたり。もっかいプリントし直したり。こういうのってほんとキリないなあ・・。

台紙に写真を貼り付けてちまちまと仕上げ。


最初サキちゃんから話をもらった時は、時間的にも予算的にも、今まで展示で使ってきた写真を使うかもーってことやってんけど、結局、新しくそれ用に用意してしまった。
ほんっまキリがなくて。やりだしたらあれもこれもってなってまう。


これ、、、、絶対全部はきっと無理やろなあ・・・・。そんな上まで貼ったら見えへんしなあ。。後で後悔したくないから一応全部持ってくけど。
きっとどれかを削らないといけないけど、、、、どれを削っていいか現段階では全くわからない。まあわかってたら持ってかへんわな(笑)。

何をどんな風に展示するかも決めてない。いつでも行き当たりばったり、その時その場にいって、感覚で決めます。

全部展示できたら一番いいんやけどなあ・・・・。

30枚近くあるやけど、、、、、、、、

30枚も、

  ぜ  っ  た  い  無  理  っ  !!!!!!!

そんなスペースないし!(笑)




しかし、まさかまた写真の展示なんてすることになるとは。。
去年の2マンで、もう当分はそんな機会もないやろなあって思ってたのに。。。。
ま、いい機会を頂きましたよ。うん。






なんとか準備はできた。

忘れ物してませんように!



寝よ。


あー

おなかすいたー 肉まん食べたいよう

Comment

非公開コメント

