プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

過去と未来...後編

未来



今回つくづく、ほんっとにつくづく思ったんが、カッパマイナスの写真が多いということ。そんなに展示できないから取り込むのすらあきらめたのが何回あったことか。

カッパマイナスの写真だけ全部見せれる機会があればいいけど、そんなものあるわけないしなあ、、、そんなのカッパのワンマンしかないやん、、、しかも自分で企画するしかないやん、、、でもワンマンなんて、しかも初めてのワンマンなんて本人達が企画してこそやから、ただの一個人のワタシがそこまですんのもなんかちゃうしなあ、、、、、うーーーん、、、、


なんて思っていたら!


ROCKETSかさごくんから「りえぞうさん相談があんねんけど~、、、」とお話が。
「なになに~なんでもやんで~~♪」(基本、おもしろそうなことにはなんでも乗ります。ただし本気なやつのみ無礼なやつは許さん。)

今、ROCKETSってギャラリーを募集してたんよね。ワタシは知らんかってんけど。入り口のとことか、入ってすぐの壁のとことか空いてる壁に展示したいらしくて。
で、ワタシにもやってくれへんか と。

期間は2週間でも一ヶ月でも。展示内容は本人の好きなように。


お金とかは渡せないんですけど、、、って、そんなん逆にワタシが使用料って幾ら払ったらいい?って訊こうかと思ったわ!

なんちゅうタイミング。


今回の写真置いてこか?(笑)なんて、最初は言ってたんやけど、カサゴくんの真剣な話を聞いてたら考えが変わった。

いつからにしよう?となって、10月からいきますか?と。

あ!!!!!!!(閃いた!)


まだ公表してないみたいやからやめとくけど、10月半ば~11月半ばということで決定。



なんちゅうタイミング。なんちゅうううナイスタイミング。




ROCKETSに遊びにきた人やカッパのことを知らん人にも、とにかくいろんな人に(でもライブ好き音楽好き)に見てもらえるからいいね~。



もちろん全部カッパマイナスの写真でいきます。もう選びたい放題



ギャラリーとか借りてやるのはあまりにもお金かかるし(数万円単位)、不特定多数の人に見てもらうにはちょっと無理がある。
ほんでやっぱりワタシはライブ写真をメインでやってるからライブハウスで見てもらえたら一番ベストかな、、と。だってライブ好き音楽好きに見てもらえる。
でもライブハウスでやるには、自分がイベントを企画するか、今回みたいに誰かが企画した中でしかできなかったんやけど、今回こうしてROCKETSからお話をもらえてほんまよかった。
しかもちょうど、どないかならんか、、、って思ってたとこやったし。すごい巡り合わせ!



そんなわけで、来月半ばくらいから一ヶ月ほど、ROCKETSで写真展示(カッパマイナス・オンリ~)やりまーっす!
今んとこ、入り口手前のスペースにしようかなと思ってます。あそこだったら写真だけ見るのもできるやろうし。
また詳細がわかったらお知らせします。






ワタシ時々こういうのあんねんなあ、、、
めっちゃ強く思ってると、むこうからひょっこりやってくる。。。

※ でも好きな人はやってこない(笑)

Comment

非公開コメント