プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

泣きたいのに楽しいフリするのは案外簡単なことだね

実は、新垣結衣が大好き。かわいいやん。演技うまいし。
今やってるドラマ『スマイル』は暗すぎてうそ臭くてまったく好きじゃないけど、ガッキーがあまりにもかわいくて時間があえばついつい観てしまう(ドラマの内容はどうでもいい)。

で、最近CMで宣伝してる曲が気になってYouTubeで調べてみた。


あった。これだ。





なんて!なんて!!綺麗な声。

つか、なんといい曲!サビんとことかたまらん!

誰が作ったんだろう~、、と調べてみたら、メレンゲのクボケンジだった。

しかも、ガッキーに曲を提供しながらメレンゲ名義でも同時発売。便乗して売る気まんまんやないか。。。(笑)

メレンゲバージョンのうつし絵も拝聴。
お。なかなかいいかも。この声、超好み。好きかも。。

女ボーカルは、ガッキーみたいに透明感のある歌声が好き。原田知世とかさ。
男ボーカルだったら、少しこもった歌声が好き。CHAINSとかCarnationとかさ(思い出しうっとり...)


メレンゲ.....

名前は知ってるけど、曲はまったく知らない。
ので、再びYouTubeで検索。適当に何曲か聴きまくる。

・・・・・。

ま。いっかな、うつし絵だけで(笑)。




ガッキーの新しいアルバムはいつ出るんだろ、、、と思って調べてみたら、昨日だった。そっかー、だからがんがん宣伝してたんか~。



欲しい。。。。(真剣)




タイトルはうつし絵の中の歌詞


BGM  うつし絵 / 新垣結衣

Comment

非公開コメント