プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



日々の羅列 、、、3月

シレっと何気にすでに3ヶ月前




 ・ 3/5(木) カッパマイナス @ 京都METRO

 ・ 3/7(土) DICEバイト

 ・ 3/11(水) 裏新年会 @ りえぞう邸

 ・ 3/12(木) tombo @ 京都METRO

 ・ 3/13(金) カッパマイナス @ ROCKETS

 ・ 3/14(土) HAPPY UNDER RIVER @ DICE

 ・ 3/15(日) ジャカランタン、and Young... @ HARD RAIN

 ・ 3/16(月) DICEバイト

 ・ 3/18(水) BAZOO @ HARD RAIN

 ・ 3/20(金) DICEバイト

 ・ 3/21(土) monohoxonほんじょくん瀧井さんと呑み

 ・ 3/22(日) カッパマイナス、BAZOO @ HOKAGE

 ・ 3/24(火) カッパプラス(達郎ソロ) @ OneDrop

 ・ 3/27(金) FHOG @ DICE

 ・ 3/29(日) 8otto 、folk enough @ DICE

 ・ 3/30(月) DICE送別会 @ ぢどり亭




5日
09-03-05_17-44.jpg
カッパカー(借り物)で一緒に京都入りリハ終わりに達郎がチェックしてたラーメン屋に行こうとするもすでに閉店時間なんでやねんということでMETRO従業員オススメのラーメン屋へinおいしかった!ライブはまさかの「ハイとイイエ」始まりでテンションMAX!ライブもがっちりと決めててよかった先日のCLAPPERとはまた違うライブのよさ京都では珍しくも打ち上げありで参加久々にサノ@シゼンカイと話す帰りすでに明け方DICE近くで下ろしてもらってライブだったヤスイくんと合流DICE楽屋呑み


7日
09-03-08_00-43.jpg
DICEバイトはじめてちゃんとcarib jamsとしゃべったかも。チーム吹田。



11日
裏新年会、、、という名の別の意味合いの飲み会少人数で。一番乗りはノリヒト@カッパマイナス着いた早々見えるものすべてに奇声をあげながら家中ウロウロとチェックしまくってた。そういえば先月の新年会の一番乗りはシゲオくん@BAZOOだったけど同じようにしゃべりながらウロウロしまくってたな(笑)初めての家ってそんな反応なのかもしれない。オギノはホワイトデーですからとハーゲンダッツのアイスのミニパック詰めをお土産に持ってきてくれた!さすがワタシが見込んだ男だ!ほとんど松井くんとノリのバトル的な飲み会(笑)おもしろかったけど。明け方みんな落ちる中ノリヒトのTHA BLUE HERB講座を延々と。水菜のサラダ名古屋風手羽先カルボナ~ラ生春巻きポテトサラダ秋刀魚きんぴらごぼう豚しゃぶポンズ冷奴チーズスティック



12日
09-03-12_12-51.jpg
朝ごはんは11時からみんな起こして食べる。ウチでやる飲み会で一番好きな時間かもだって普段こんな面子で朝ご飯なんて食べないやん。みんなを見送ってからぼちぼち後片付けめんどくせー。一瞬行く気をなくすが気力を奮い起こしMETROへ。あんまり寝てないしさすがにぼんやり試しに向かい酒とかしてみる原田くん@tomboといろいろ話す。つか話ししてなかったけ?的なすごい最初の話しとか。




13日
まさかの雨しっかり雨こりゃさすがにチャリは無理ということで電車に。マンションを出た瞬間すってんころりん転ぶ見事に転ぶかろうじて機材をかばうが代わりにわが身を負傷足痛い。一瞬行く気を無くすくらいのテンションになる行かないわけないけど。ライブはカッパもワタシも最悪。呑むビィルがマズイ。ぐるぐるといろんなことを考えてしまう自分のことを。ちっとも撮れなかった。反省ばかり。終わってから達郎とお互い顔を見合わせた瞬間ため息。シンクロ?まじで?そんなん初めて聞いたほんまやったらすごいな。帰り止まない雨のなか駅に向かう道すがらまたもやすってんころりん転ぶ見事に転ぶ一日に二回転ぶなんて信じられないある意味キセキ!!ちゅうか痛いわっ



14日
まさかのまさか。過去の産物なら(略)そりゃ俺の人生見つづけてくれ発言もでるか(笑)



15日
サック以外でジャカを観にきたんは久々かも。撮影もなし。帰り松井くんと抜け出してラーメン。ラーメン屋で深い話を延々と。



18日
09-03-19_02-26.jpg
相変わらず新曲たちをぶっぱなすBAZOO撮ってても楽しい最近外さないなあ。サック以来のSuiseiNoboAzを改めて拝見すげえ!こんなすごかったんや!いつも酔ってたからウロ覚えやった(笑)ドラムがモロ好み(顔じゃないよ)でしげしげと観ててんけど実はフロント二人も激ウマやったすごいのヒトコトにに尽きる。これからRECだというBAZOOをお見送りケンカはやめて~♪二人を止めて~♪みっちゃん大変・・・。ネオンサインと打ち上げ何気に初呑みヨシムネサインと語らう山本サインにコートを貰う。最後はオギノ邸へ。




21日
09-03-22_03-26.jpg
DICEバイト後、monohoxonとほんじょくんと瀧井さんとで呑みに。打ち上げじゃないよ。明け方24時間喫茶店でmonohoxonとおいしいハンバーグ定食を食べる。うっかり寝てしまって笑われる。



22日
やっと気付いた!一番目というポジションがどんだけ緊張するかってことを!誰がってワタシが!一番目じゃなくても撮る前は緊張はしてるねんけど一番目だと緊張の仕方が尋常じゃない!ビックリ!




24日
09-03-24_20-42.jpg
うおう!まさかのあの曲!!!だったのにまさかのまさか。。熱でもうろうとしてたらしく通常5曲のところが6曲演ってた。新曲楽しみにしてます。



27日
久しぶり!いろいろ話す深い話がんばれというかがんばろうや。せっかくなので中でみんなで乾杯




29日
09-03-29_21-58.jpg
お客さんの荷物整理とかで大変そうなほんじょくんとヤスイくんに変わって客で来てるけど急遽ドリンク担当に。この日はまさかのドリンク無料ということで飲み倒す加納さんが一瞬だけ観にきててテンションあがる8ottoは一番前で。盛り上がりすぎて隣のひと(男)と一緒に腕組んで飛び跳ねてたライオン丸彼が誰なのかワタシは知らない(笑)あとでマエノソノくんの日記にアップしてた写真でチラっと写ってたので笑った。打ち上げを仕切りまくるライオン丸、ええもうそりゃもう二年前の汚名を払拭せねばと(笑)。トシくんがえらい太ってはったもちろん呑まされた(笑)



30日急遽誘ったにもかかわらず参加してくれたひとありがとう。1人づつ人が増えるたびに乾杯ゆれるがライブ後に来てくれたんが嬉しかったな~ドタバタと泣くわ笑うわ怒るわですごかったけど楽しかった。20時から朝の5時までその後楽屋に。みちるくんが最後まで居てくれたのがなんかおもしろかった(笑)。ほんじょくんお疲れ様。
09-03-31_02-36.jpg

09-03-31_02-37.jpg






濃いわあ濃い。3月はいろいろあったなあ。なんせ毎日が濃かった。


Comment

非公開コメント

