プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



失うだけ失って手にしたもの




    それがどんなに美しくても、
    写真にしない景色があってもいいんじゃないかってそう思う。








6年前に書いたことば。

今でも覚えてる。

住宅街の中の大きな道。
4人で、まるで月を目指して歩いてるようだった。大きくて綺麗な三日月に向かって。
当時はいつも、普段用のカメラをぶら下げてたから撮ろうと思えば撮れたけど、撮らなかった。

きっと、ずっと覚えていられるって思ったから。
記憶のこころの中にしまっておこうと思ったから。



それがどんなに美しくても、
写真にしない景色があってもいいと、今でも思う。



じゃなんで、ワタシはライブを撮るんだろう?なによりも優先して撮るんだろう?

って、ふと思った。


美しくて汚れた景色。エゴだらけの空間。

でも、だからこそ、なによりも美しい瞬間。






  Q. 失うだけ失って手にしたもの

              A. 目の前の自分の撮った写真






BGM   アイワナ / BAZOO        

Comment

非公開コメント

