プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

方舟のようなこの世界を飛び出せ

ay090204010-1.jpg


ああもう気付いたら、明日だって。明日なんだって。

急にワクワク・ドキドキしてきた・・・。



and Young...のワンマン です。

10周年記念のワンマンライブ。


去年ワタシが主催したカッパマイナスとの2マンの時、MCで加納さんが、

来年は10周年やから、ワンマンでもしよかなあ

と、冗談みたいにして話してた。

お客も、加納さん独特のジョークのように聞いてた。

ワタシはやって欲しくて うきゃーっ ってゆった気がするけど(笑)。



あの日、ワタシには人生の中でぶっちぎりに特別だったあの暑い夏の日に言ってたことが、あの日の時点ではほんとうに冗談だったのか、それとも実は加納さんのアタマにあったことなのかどうかはわからないけど、あの日やっと、ワタシには長年の夢だった2マンができて、そしてその後がワンマンってのは嬉しいなあって、すごくすごく思う。



ここ最近といえば、もやもやだったり、切なかったり、哀しかったり、しんどかったりなライブが圧倒的に多かったから、こんなにも幸せを約束されたライブが明日あるなんて最高。最高。最高。最高。最高。最高!





明日、嬉しすぎて興奮しすぎて気絶したらどうしよう!(大真面目)






ああでも明日は朝から忙しいぜ。。でもがんばる!がんばれる!


ああもう、、、わくわくどきどきそわそわそわわわわ.........


たぶん一番そわそわして落ち着きないのが、ライブが始まる前。RAINDOGSに入ってからが一番動きが怪しくなる。
不審者まるだしな感じになるのだけは間違いなく自信がある。




ぁぁ!



BGM   FREAKS MEETS YOUNG / and Young...
      (2008.8.16@DICE 2マンのライブ音源完全収録版)

Comment

非公開コメント