プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



何も間違いじゃないと言え



今日、ものすごくひさしぶりにlostage を観た。


BAZOO と ゆれる との対バンで。



何年ぶりかなあ?


・・・・たぶん、、、、たぶん、、4、5年ぶり。

HAPPY~やアストロとの対バン以来かなあ?




やあ~、、、


やっぱすごかった。


やっぱりいろんなところでいろんな環境でもまれてきたからか、ものすごく洗練されてた。そりゃーそうだろってな感じで。すごかった。




でも思った。



lostage さすがこんだけ知名度も出ただけあってライブもすごいし、ワタシが大好きなツインギターなんて、ぞくぞくのメロメロになる音だけど、



でも 五味兄弟よりも石原兄弟のが 好き。


なにより特別、石原兄弟よか五味兄弟が勝ってるとも思わなかったし。




や、別に兄弟対決とかじゃないけど(笑)



メジャーにもなって知名度もバツグンなlostage

ひさびさに観たけど、そりゃもうかっこよかったさ。




でも、




ワタシが好きで好きで好きで、もう、そりゃもう撮らずにはいられないバンド達と、



ライブ




っていうことでいえば、何も変わらないし、まったくもって負けてない。なんの遜色もない。

今日、めっっっちゃそう思った。


それはBAZOOにしても ゆれる にしてもそう。







メジャーってなんやろな???




ワタシは自分が感じた音楽しか信じない。



メジャーもインディーズも関係ない。


自分の直感と感じたことだけ信じる。









何 も 間 違 い じ ゃ な い 





                    って言うよ。      声高らかに。


Comment

非公開コメント

