プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

花火と蝉と梅チューハイ

09-08-08_20-07.jpg


淀川花火、ベランダからめっちゃ見えた!!!



す・げーーー!!!


先週遠くに見えたPL花火のそれとは全然違う。想像してたよりももっと大きくて綺麗に見えた。まあ梅田界隈の淀川やからね、こっからは近いけど。

しかもあのマンションのせいで、隣りの部屋の人はちゃんと見えてないでー
一番端っこのこの部屋だからこそぎりぎりまるっと見える。



冷蔵庫に一本だけ残ってた新年会の残りのチューハイを開ける。あれ?ずっとマスカットチューハイやと思ってたけど梅チューハイやった。ま、いいや。





ほぼ全部観た。もしかしたら全部見たんは初めてかも。


やっぱラストは圧巻!綺麗やった~!!







足下には蝉の亡骸。


夏だ。






蝉、、、どうしようか。。。


Comment

非公開コメント