プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ASTROLOVEの写真をアップしました。

急に思い立って、ASTROLOVE の写真をアップしました。
ライブ写真とアーティスト写真。


う~ん、、、自分でも、いきなりさ加減にびっくり。

何気に写真データを見てたら、あれ???けっこういけるかもー、、、なんて思い始めて、そしたら猛烈にアップしたくなったもんで。。

2006年5月のFandangoなんで、3年前か~ 早いなあ。。

あと、不朽の名作『 THE END OF THE RAINBOW 』の、アバンギルドでのレコ発時に、ジャケ写展示の前で撮ったメンバー写真も、アーティスト写真扱いでアップ。
記念にと思って撮ったんだけど、なんかアー写っぽくて好きなんよね。



アー写の方はすぐにアップできたんやけど、ライブ写真の方は、ものすーーーんごくアップに時間がかかった・・・。実に6時間(!)

画像は、他の写真に比べても、昔に取りこんだやつやから軽いはずやのに、全っ然データ送信アップ完了されずにイライラ!
なんでかなあ?jimdo側があかんの?ワタシのマシンが悪いの??
でも今までにアップしてきた写真の方がよっぽど重いけど、今まですんなりアップできてたけど??
イライラしまくったけど、途中でやめるのもしゃくだし、ちまちまやり遂げました。がんばったライオン丸・・・。



3年前と2年前ですが(笑)、よかったら見てみてくださーい!




It's a wonderful world  ~ riezou's photograph website ~

Comment

非公開コメント