プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

我を忘れて向き合う感情

02101-dandylion-4.jpg


squiz-01.jpg


galactika-gendai.jpg





昨夜、ほとんど寝てないから眠いししんどいのに気持ち悪くて眠れない。

寝不足で気持ち悪いのか、胸焼けで気持ち悪いのか。。




さっき自分のHPにアップされてるライブ写真をてきとーに見た。

どれを使おうかなあ、、、とぼんやり思う。

写真を撮りたいなあ、、、とぼんやり思う。

誰を?

誰だろ・・。


とにかくライブを撮りたいな。


と、自分の写真を見て思った。きっと写真を見て、それを撮った時の感情を思い出したからだ。夢中の感覚。我を忘れて向き合う感情。重なる呼吸。掴んだ空気。



昨日はヒロユキの 長い夢 を頭の中でずっと歌ってた。
今日はand Young...の miss donut

なんで?





めっちゃ眠いのに気持ち悪くて(略)


Comment

非公開コメント