プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



夏は終わる




わかっていたけど、夏が終わるんやなあ と人の日記みて改めて気付いた。



夜中の焚き火があったかくて、薪が燃えていくのを見てるのがおもしろくて好きでずっと見てた。ぱちぱち。木が燃える音。たまに薪をくべたりとかたまらんたまらん。

山の狭間の満点の星の中、明けて行く空。

朝の散歩最高。緑の匂い。青い匂い。木々に見られながら川べりとか。つり橋とか。苔とか。草とか。木を見てるんじゃなくて、木に見られてるよね。木を見上げる。木が見下ろしてる。


09-08-23_06-50.jpg



09-08-23_07-15.jpg





ただいま、いつもの世界。マザーリーフのこどもに水をあげて、おやつの時間からさっきまで爆睡。睡眠って大事やぁ あったかいのって大事

夏、終わるんやなあ。  でももう少し待ってあとちょっと。
まだ残ってる。 夏の最後が待ってる。

今いちばん会いたいひとは誰なんだろう と木を見上げながら思った。









  僕らは夏の終わりになっても考えてました
  いつかの夕立さえ味方に勝手に思ってました

  優しい声はどこだっけな?忘れたから歩いてみようかな


           夏は終わる / ナカノノナカノナカノ


Comment

非公開コメント

