プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト


夜がとても涼しい

最近 夜がとても涼しい。
ウチの部屋は7階にあるので、風が強すぎて冷たくて寒いときもあるけれど、だいたい夜は涼しくて気持ちいい。

今夜も涼しくて気持ちいいなあ。。

涼しくて静かで凛とした夜は、夜風にふかれてちょっと缶チューハイとか飲もうかなあ、、なんて思う。普段家飲みなんてしないのにね。ま、結局飲まないんだけど。


呑んで朝帰った次の日とか、まるまる一日むだにしちゃうから、ダメだね。

そう今日はそんな日。惰眠をむさぼるだけの一日。ハードディスク内の整理の続きも、写真の取り込みもなんもできなかった日。反省。

なんで今あんまり眠くない。でも眠くなくてもなんで起きてるかってーと、mixiアプリのみんなの農園で、桃とにんじんを収穫するため(笑)

招待されたからなんのきなしに始めてみたけど、、、おもしろいっちゃあおもしろいけど、、、正直すでにめんどくさくなってきた(笑)。
だって、種まいてから収穫するまでに時間かかるし、収穫する時期逃すと腐らしてしまうみたいやし、手間かかりすぎやろ。こんなん仕事してたらでけへんやん。携帯でmixiしないしできないしするほどでもないし。


とかいいつつ、ひまわりを植えれるようにもなりたいしなあ、、(そのためにはレベルをあげねばならない)

やっぱめんどくさいかも(笑笑)


これってあれだ。一時期ハマってたLivlyみたいなもんだ。
何年か前の東京サックで、世話できなくて死なせちゃったからやめたけど(笑)


東京サック、、、


東京サックのことも書きたいけど、なかなか書けないなあ。写真はフォトにアップできてんけどなあ。。(非公開にしてるので見れません)






蝉丸が言ってたことを、さっき急に思い出した。ものすごく単純で、でもものすごく大事なこと。
いいぞそのままでいろよ。そうやって怒っていられるやつでいろよ。
わかりきったような知ったかぶったものわかりのいいこと言うバンドマンになんかなるなよ。ワタシは蝉丸の方が好き。



09-09-06_05-24.jpg



写真は昨日の帰り道。明けていく空が綺麗やった。

さてー。
桃とにんじん収穫できるかな。

Comment

非公開コメント

