プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



またやってもた。

09-09-17_05-58.jpg


前回の日記。酔ってないつもりやったけど、酔ってるみたいな内容になってるなあ(笑)。

ちなみに、オガサワラヒロユキのレコ発イベントに行ってたんやけど、素晴らしいイベントの夜と、その後のとんでもなく楽しい打ち上げの夜と、打ち上げも全てが終わってさあ帰ろうとした時にフと見た綺麗な朝焼けと、もちろんその場に一緒に居たASAYAKE01くんと、全てを掛けた内容を書いたつもり、、、でした(笑)。わかりづらっっ







今日はpara-diceバイトで、久々にヤスイくんと朝まで語りまくりコース。そんなつもりでもなかってんけど。

メシ喰って帰ろうかーってなって、十八番でごはん食べて。食べ終わって十八番で話が止まらんようになって小一時間、こんな食堂で長居しててもあかんから外で缶コーヒーでも飲んでこかーってなって店を出て。ほんで小さな公園に移動してブランコに乗りつつ缶コーヒー飲みながらしゃべる話す語る。


あれれれれ。空が明るいな。ん?もしや?今何時?5時半!?えー!!!!




みたいな(笑)。



空が明るくならなかったら、まだまだ話してたんやろうなあ。

うーーーーんん、、、いつもながらこの人とはほんと話が尽きないぜ。。




写真は今日のASAYAKE   


おいしそうなオレンジみたいでとても綺麗でした。






さてー。
滞りなくすべてうまく済んだんでしょうかね。気になるとこです。


とりあえず寝る。


おやすみ。


Comment

非公開コメント

