プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



僕のここに触れて

iTunes にトップ25という、iTunesに取り込んだ曲の中でワタシが一番再生してる上位25曲を表示してくれるのがある。

昨夜(というか朝やったけど)何気にそこを開いて あー、春風~(byくるり)と思って流しながら布団に入ったんやけど、そのあと順番は 今日のパレード(byカッパマイナス)と続いていた。


この流れがなんかたまらん。



そしてそのまま 

HAKOBUNE(by and Young...)
月の足跡が枯れた麦に沈み (by Carnation)
雪にかわれ (by カッパマイナス)

                  etc...


てな流れ。順位は教えません(笑)。そう一位が春風ではないのだ。


iTunesにブチ込むくらいなんで好きなのしか入れないし、ましてやその中の再生回数上位25曲やから当たり前なんやろうけど、ライオン丸的にはかなりドヒットな流れだ。特に今の気分的にも。

普段シャッフルで再生してるから、この順位で聴いてるわけじゃないしね。

ええやないかこの順番。





それにしてもカッパの音源なんて久々に聴いたけど(ライブ録音除く)、たつろーの声若いな若者の声そのものやないか~
ま。今のうた声のが好きですがね。もっとおっさんになれ。




そんなこんなで今は 月の足跡が枯れた麦に沈み / Carnation


あああこの声たまらんんん~~~

歌詞がヘンなとこも~~~

Comment

非公開コメント

