プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

のぉー!!!!(興奮)

もう今すーーんごく加納さん@and Young...のことを考えてた。
ものすっっっごい加納さんのこと考えてた。

こないだヤスイくんがゆってたことがすごくアタマに残ってて思い返してて・・。

そうかもしれんなあ、、、なんて思ってて、その流れでもちろんand Young...のことも思い出してて。

ほんで最近全然and Ynoug...を観れてないなああああ、、、と
ライブ観たいのにおもしろいくらいにハラたつくらいにいっつも被ってて行けてないなああああ、、、、、と
めっっっっちゃand Young...を感じたいなああああ、、、、、


なんて思いつつ、毎度恒例(?)のand Young...スケジュールチェック。


!!!!!!!


12月にHARD RAINで3マン!!!!

いやっほ~~~い!!!うわお!!!!!50分だなんて超嬉しい!!!


なんて思いつつさらに下に目をやると、、、



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



年末サッッッック!!!!!!!!!!!!


決まったか!決まったんか!!!!

うきょーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


O.A.にASAYAKE01くんと加納さんとのナポリタンズ(仮:シム命名)は罰ゲームなのでもちろん決定として、and Young...は返事待ちと聞いてたけど、決まったんやあ~~~!!!!(嬉)


毎年のこと、忘年会のこととはいえ、and Young...かて都合があるし毎年絶対ってわけでもない。実際おととしはバンドでは無理やったから加納さんのソロになったわけやし。


うおう~
うおうおう~~

楽しみやあ~~楽しみやあ~~~


まあ、、、真夜中のand Young...は無理やろうけど、、、、でもまあやっぱりサックのand Young...はこれまた特別なんで!

うへへへへへ




ふ~う、、、

真夜中に興奮してもた(笑)

Comment

非公開コメント