プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音が熱へと変貌する様を焼き付ける写真

『カツオがマスオになる前に』ツアーのことを書きたいなあ、、、と思いつつも、内容も想いもあまりにも濃すぎた日々のため放心状態。書くことがままならないのに一瞬ぶっとばして書きます。


『カツオがマスオに~』ツアーから帰ってきた当日の夕方から、ASAYAKE01くん主催の銭湯ツアーが決行。
銭湯ツアーとは、6月に行なわれた彼のワンマンに来てくれたお客さんに無料配布の音源を配布していて、その中に10枚ほど銭湯タダ券というものをしのばせていて、ASAYAKEくんと当選者で銭湯にいこう!というもの。

ワタシは当たってなかったんだけど、こういうのに参加するのは大好きなので参加。


なかなか都合が合わず二日間にかけて行なわれ、ワタシは二日目に参加。その模様の日記がさっき更新されていてその中でのワタシの紹介文に全身鳥肌が立った。


   音が熱へと変貌する様を見事に焼き付ける写真のスペシャリストりえぞうさん



や。スペリャリストだなんてめっそうもない!!

でも彼のこのコトバのセンス!!


   音が熱へと変貌する様を見事に焼き付ける写真


ASAYAKEくんがこういう風にワタシの写真を見て感じてくれていたなんて感激。


今までいろんな人がワタシの写真をいろんな形容で表現してくれてて、そのたんびにくすぐったくてでもすごく嬉しかったんだけど、鳥肌立ったんは初めてかも。

ぶわっと鳥肌立った。


ASAYAKEくんほどのアーティストにこんな風に表現してもらえるなんて。。(絶句)

だってASYAKEくんやでえ?あのASAYAKE01くんやでええ???

ふーう。。。

『カツオがマスオに~』ツアーから帰ってきたばっかりなだけにちょっと泣きそう。




まだまだまだまだまだまだ全然なんだけど、そんな写真を撮れるようにがんばろう。。
 
  



音が熱へと変貌する様を焼き付ける写真   かあ、、、、  

ASAYAKEくんすごいな・・・。


身が引き締まる。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。