プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



止めた時間をもとに戻すよ

来世に一緒になろうと遠い約束をした(笑)婚約者:安井くんが、24日、N.E.S.の仙台でのイベントにソロで御呼ばれして行ってたんやけど、その日記がアップされていた。


行く前の意気込み通り、ちゃんと思いっきり思うがままに楽しく歌ってこれたみたいで、なんかそれがすんごい嬉しくて泣いてもた。

後悔することは微塵もない  っていいコトバやな。
そんなライブできたなんてよかったなあ、よかったよかった、、、、と、安井くんが素晴らしい日を過ごせたことと四国での自分のことを重ねたりして泣く。


泣きながら日記を読み進めていったらなにやら雲行きが、、、



!!!!!



お涙から一転、爆笑の連続!!!!!!!(笑)


もう脳内映像には、すべての事柄がまるで実際目にしてきたかのように映し出されます!!!(笑)


安井くんのことをよく知らないひとでも笑えるし、よく知ってるひとはさらにおもしろいこと請け合い!


読め!
http://yasuiatsushi.jimdo.com/weblog/



25日、起こしたったらよかったなあ・・・(笑)


涙も乾いたヨ(笑)


ワタシもはよ書こー 気持ち切り替えていかなきゃ。
とりあえずBGMはシャッフルで!



BGM  ロックンロール / くるり


Comment

非公開コメント

