プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ごちそうさまでした

09-10-03-2.jpg



うまかったー!!

明日もまた食べれると思うと嬉しい!きっと明日はもっとおいしく変身してることでしょう。




ちょうど出来上がった頃にASAYAKE01くんから着信。

あれー?珍しいどしたんやろう??と思いつつでてみると、、、


なんかちょっと恐縮してる様子。どうやら先日のやよい軒でのこと、らしい(笑)。


えーっと、いろいろ誤解まねいて尾びれがついたら嫌なので詳細は省きます。そんなたいしたことではないんやけど、別の名前とかでてくるし書くのはやめとこう。あの場ではけっこう笑い話なネタ的な感じにすらなってたんやどね。知りたい人はワタシに会ったときに聞いて。


とりあえずASAYAKEくんが、いかにワタシの写真をちゃんと感じてくれてるかということをじゅうぶん感じました。今ちょっと泣きそうです。


 僕はりえぞうさんの写真に衝撃を受けた方なんです。りえぞうさんが写真撮ってる姿もライブやと思ってます。リスペクトしてるんです。


とまで言ってくれました・・・。


泣くやろ!


ASAYAKE01やで?あの、ASAYAKEくんやでえ??

ワタシの方がASAYAKEくんにリスペクトしまくってるっちゅうねん!!


あんだけの音楽を紡ぎ出すひとにそんなん言われたらことばに詰まってまうわ。


とりあえず、彼から先日もらった


  音が熱へと変貌する様を焼き付ける写真


ということばを心の糧に、いきたいと思います。ASAYAKEくん どうもありがとう。


そんな写真が撮れるように。そのことばに恥じないように。






あの場にいた状況をしってるひと、茶化すなよ(マジ)。

Comment

非公開コメント