プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



昨夜のことと、これからのお知らせ 1

まずは昨夜のこと


昨日はハヌマーンに会いにclub jungleへ。

ジャカ以来やから2年ぶりくらいかなあ?表にこじゃれたお店が3店舗くらいできてて最初ぜんぜんわからずにしばらくぐるぐる探してもた。空間の有効利用っちゅーやつですか。

あーもう2週間ぶり(えりっさは10日ぶり)。そうそれはあの四国ツアー以来で、なんとなくちょっと実はこっぱずかしかった(照)。久しぶりだとなんか照れない?ピクミンの笑顔はテンションあがるぜ!
  ピクミンを笑顔にさしたくて必死になってまうわ~ 
と言ったら、
  大丈夫です とあの超絶笑顔で言われた。

この日は3マンで40分 8曲ということで、8曲も何聴けるんかなあ!とめっちゃ楽しみにしててんけど、トラベルプランナーが聴けて、ああもうそりゃあもう嬉しくて。
そしたら!
 そしたら!!
  そしたら!!!

 わ、   わ、 わ、 わ、  若者のすべて   が!!!!!!

今、トラベルプランナーの次にリピートしまくってるのが 若者のすべて で、iTunesトップ25の実に2位の座にいるくらい。
でもえりっさえりあにたまに明記されてるセットリストをざっと見てたら、若者のすべてを演ってる時はあんまなくて。まあ、、そうやんなあ、、、仕方ないなあ、、、ワンマンか2マンの時くらいしか聴かれへんよなあ、、、なんて思っててんけど、まさかこんなすぐ聴けるなんてっ!!!椅子に座りながらも倒れそうになった~ ふわ~もうめっちゃ感激。


ああもう今ハヌマーンが好きすぎる。人間的な部分込みでぜんぶひっくるめて好き。絶対ワタシの方が好き。自信ある。ふんーっ(鼻息)


なんやかんやとハヌマーンと戯れて、車を見送って(無駄にあの車に乗りたかった。。チャリなので叶わなかったが)、前日の宣言通りROCKETSへ。
この日は月に1度のBAR営業の日で、いっかい行ってみたかったし、ちゃんと決めなきゃいけないこともあったから。
ちゃっちゃと日を決めて、そのまま呑みに突入。いやもうすでにclub jungleん時から呑んでてんけど。またテキーラ呑まされた・・。隣のキャメルなんとかって(バンド名忘れた。すまん)バンドのにーちゃんがおごってくれた(ごちそうさまです)。
えりっさから電話をもらう。わー!北海道!!アジカンよりも北海道に激しく反応!!だってアジカンとか興味ない、、というかあんまり知らない。名前くらいしか。あのヒロユキが会社の同僚に似てるって言われた人がおるバンドやんなあ?くらいで。(アジカン好きな人おったらすみません)

北海道でっかいどうりえぞう まあなんて語呂もよろしいのかしら。
北海道でっかいどう白い恋人 大好き!
北海道でっかいどうほたて  大好き!
北海道でっかいどううに   大好き!

でも酔ってたんやろなあ。余計なこと言うてもーた。しくった。ワタシとしたことが。
えりっさと北海道で遊ぶことで電話を切って、さっき余計なことゆった余韻で、北海道いくー!ってりょうちゃんにメールしたらすぐに電話かかってきた。

えーーーーーー!!!
  つか、 
     えーーーーーーーーーーーーーー!!!

一日考えて明日連絡ください って珍しく敬語で言われて、電話を切った。

いかんせんやっぱりご機嫌に酔ってたので、ふわふわした対応をしてしまったよーな気がするんやけど、でもそんなふわふわした話ちゃうやん。もちろんちゃんと覚えてるし、理解してるけど。


加速するかさごくん。りえぞうさんが呑むんならもう僕もとことんまで呑みますよ!とか言われてズラーっと用意されたのがウォッカ
うわお!でた!ウォッカ!!
こりゃやばーっと思ってフェイントでスタートダッシュで速攻飲み干す。うえ~
やっぱりやばくてトイレに行ったんやけど、トイレに行くだけのつもりやったのに、そのままふらふらチャリ乗って帰ってきてしまった。挨拶もせんでかさごくんごめんーっ


ほんで達郎の働くスタジオへ。
髪を切ったガクちゃん@tomboに遭遇。うおおおおおおお!!!日記で書いてた通り髪切ってる!!!超男前!!去年の東京ツアーん時に切った髪型も最高にかっこよかったけど、その短かめのもすんごい似合ってる!!ちょっと惚れそうになったぜ!やば!
達郎に20日からになったことを報告して、なんだかんだと話してふらふらとチャリをとばして帰宅。



           これからのお知らせ へつづく





Comment

非公開コメント

