プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

昨夜のことと、これからのお知らせ 2

つづき

これからのお知らせ


そう。20日になったんですよ、みなさん。

覚えてますでしょーか。


今月20日から、来月20日まで一ヶ月間、ROCKETSで写真展します。


一ヶ月間

すごいね。かさごくんからやってくれませんかね~と打診されて即答でOKしたんやけど、一ヶ月もできるなんてすごい。しかもライブハウスでやし。当初は、入り口の受付のとこの壁だけかなあって思っててんけど、よくよく話を聞くと、中に入ってすぐの壁のとことか、上のロッカーの置いてることとかも全部使っていいみたい。
昨日、酔いながらもその辺はやっぱりちゃんと覚えてて、どれくらい飾れるかざっと見積もってきた。相当飾れるなあ、ありゃ。


先月イベントで一日だけの展示をしてみて、その時にあふれるカッパ達の写真を選ぶのに苦労して、ああもうカッパだけでズラーっと展示したい~なんて思ってた矢先にROCKETSからそんな話をもらった。なんというナイスタイミング。ってなもんで、その時の日記にもカッパだけでいきます!と張り切って書いた。そのつもりだった。だから11月7日のカッパのレコ発に被せて10月半ばから11月半ばにしたんやし。

でもね。考えが変わりました。今回は、こないだと同様、今まで撮ってきたいろんな写真の展示をすることにします。
どうやらROCKETSでも一発目のギャラリーがワタシらしいってのもあるし、せっかくやからいろんな写真を見てもらいたい。

それになによりカッパだけの写真を展示する日は、またゆくゆく時期がきたらできるでしょう。つかまたやります必ず。

とりあえず、先月展示した写真にプラスα で行く予定です。カッパの写真ももちろん増やす!他のライブ写真も、ライブじゃないのも、増やす!

この何日かでつめてやります。短期集中型。おえはやるぜ!


あ。そだそだ。大事なことを。

この期間中、ワタシの写真を見にきてくれる人は、ワタシに言ってくれたら500円のドリンク代だけでROCKETSの中に入って写真が見れます。ブッキングだろうがイベントだろうが、とにかく入れます。ただいったんワタシに言ってくださいね。ワタシがROCKETSに名前のリストを出すんで。

この制度すごいよね!なんて熱いんだ!ROCKETS!!!
かさごくんが言うには、りえぞうさんの写真を見たい人に、こっちの都合は関係ありませんからね って!すごいよ!かさごくん!!


でもまあ、イベントやライブを観にくるのが先にある人は、そっちでちゃんと入って、そのついでで構わないんで写真も見てくれたらなあと。


なので、この期間中、見たいライブとかイベントとか残念ながらないからROCKETSに行く予定がないんだけど、でも りえぞうさんの写真は見たいわ なんて愛らしいことおっしゃる素敵な人がいらっしゃったら、是非この制度を使ってください。ワタシに連絡くださいな。
ライブのついででも、この制度を使ってくれても、連絡くれたらなるべくROCKETSに顔を出したいと思います。

まあこの期間中はなるべくROCKETSに顔出すようにします。写真の様子もみたいし、もしかしたら途中で写真を入れ替えたりするかもしれません。
もう一人のりえぞうさん(ナッカム嫁)に書いてもらったりえぞうPASSをぶら下げてROCKETSをウロウロしたいと思います。



そんな感じでどうぞよろしくお願いします。



携帯の連絡先を知らない方はこちらから

riezou1112☆hotmail.com

     ⇒☆を@に変えてください



さあー
今日はこれからヨドバシ行って揃えるもん揃えるぞー!!!

Comment

非公開コメント