プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

こんなに会えるなんて!

09-10-20-02.jpg

09-10-20-04.jpg

09-10-20-03.jpg

いやあ、、、写真展初日、なんとか終わりました。
この疲労感はなんだ! ひょえ~




14時すぎにROCKETS入りしてすぐさま展示開始。

2時間くらいで終われると思ってたのに、結局開場時間ぎりぎりの18時すぎまでかかった。もうおなかぺっこぺこ。途中から、あんまりおなか空きすぎてずっと「おなか空いたぁ~、、あーもうほんまにおなか空いたぁ~」と一人ぶつぶつ呟きながらの作業。

終わってからキタムラに寄って久々にラブちゃんに会って、今回の写真展のことを話す。渡したフライヤーを、わざわざ手袋して持ってやった(笑)。


今日は、達郎@カッパマイナスが自分たちのライブが23日にあるにも関わらず、前々から「必ず初日に行きます!」と宣言していてくれたんやけど、本当に仕事終わってから来てくれた。第一号。一番乗り。やっぱ嬉しいもんやなあ~

09-10-20-05.jpg
自分達が写ってる写真を見入る達郎。どういう気分なんやろ~


今夜のROCKETSの面子はワタシは知らないバンドさんばかりで、最初スケジュールを見てた時は、苦手分野やったりして、、、なんて思ってたけど、まあ別にごく普通のブッキングの日やった。でもやっぱり知らない人ばっかで。23日と29日、30日は知ってる人達に見てもらえるなあ~今日は達郎だけやなあ、、、とかぼんやり思ってた。

そしたら!

丸山兄弟@GRIKO 発見!!うお~~~~!!!

今回の写真展のことは全く知らずに、たまたま知り合いのバンドを観にきてたというこの偶然!!テンションあがるぅ~ 向こうもROCKETSに来たらワタシの写真展してるもんやからめっちゃ驚いてた(笑)

つーことで記念撮影。


あ。今回ワタシの写真を見てくださった方は、差し支えなければお写真を撮らせて頂きます故、何卒よろしくお願い致します。ネ。


銀平(弟)@ GRIKO
09-10-20-07.jpg

銀平(弟)@ GRIKO りえぞうと共に
09-10-20-08.jpg

蝉丸(兄)@ GRIKO 
09-10-20-13.jpg

蝉丸(兄)@ GRIKO りえぞうと共に 
09-10-20-14.jpg


そしたら今度は、花束持ってせっちゃんが!!えーー!!今日来るって聞いてないよう!!うわー!!!超感動!!!23日ってゆってたのに!!!
「やっぱ初日に行くべきかな~と思って」って、えー!!!めっちゃ嬉しい!
「おめでとうございます」と言ってプレゼント一式頂きました。

09-10-20-10.jpg
ビィルはもちろんのこと、写真用紙はナイスチョイス!!!!!
ほんまありがとう~!!


とかしてたら今度は、ROCKETSの営業が終わった頃にまみゅうちゃん登場!!
こちらもせっちゃん同様聞いてなかったので、えーーーー!!!!と驚く。だってついこないだ30日にね!って言って別れたとこやったのに!!
「やっぱり初日に、、」と達郎・せっちゃんと全く同じことを言ってた(笑)。ありがとう~~~写真のためだけに来てくれるなんて、ほんまに嬉しいわ~~~
09-10-20-15.jpg

もちろん りえぞうともね
09-10-20-16.jpg



もーさあ、、、感動するわ、、ほんま・・・(うなだれ)。


今日の初日に来てくれるって聞いてたのが達郎とあともう一人おって、でもその人はインフルでブっ倒れたみたいなんでたぶん無理やろなあ~って思ってたから達郎だけやなあ~って思ってて、、、や、バンドマンの知り合い多いし、自分たちのライブのついでで全然かまへんし、空いてる時間で無理のないように来てくれてまったくもっていいねんけど、でもこうして、「りえぞうの写真展」のためだけに、わざわざ時間割いてくれるだけでも感動もんやのに、「初日」にこだわって来てくれて、、、、なんかもうすごい嬉しい。嬉しいねん。


初日に偶然来たことになったんが蝉丸&銀平ってのもめっちゃおもろい!(笑)ちゃんと見てくれたみたいやし。


今日は4バンドやったから22時くらいにはライブは終わってんけど、なんやかんやしゃべってたら結局終電ぎりぎりの23時半くらいまでおってもた。やっぱ終電気にせんでいいチャリがベストやわ~(今日は荷物が多すぎて仕方なかったの)


一番乗りにも関わらず、最後の最後に撮ったのが達郎様。
09-10-20-18.jpg

そりゃもちろんりえぞうと共に
09-10-20-19.jpg



しかし達郎の「だーいじょうぶですって!」ほどアテにあらないものはない。

「だーいじょうぶですって、もうすぐ彼氏できますって!」 未だできず
「だーいじょうぶですって、仕事すぐに見つかりますって!」 未だ見つからず

自分からゆった口約束にも関わらず、たいがいすぐ忘れやがるし(しかしワタシは忘れない)、表向きな顔は饒舌すぎて上っ面すぎてあまり信用ならないのだけれども、根本的な根っこの部分はなんとなくなぜかとても信じてるので、まあこんなんでいいんかなあって思う。

いろんなことは忘却の彼方にとばしてるくせに今回のこの写真展のことだけはやたら覚えてて、メールでも会うたんびにでもしつこく「日はいつからですか!?」って聞いてきてた。ほんまにちゃんと初日に来てくれるかどうか、いまいち信用してなかったけど(笑)、ほんまに初日に来てくれてどうもありがとう。達郎に一番初めに見てもらえて嬉しかったわ。

弟は、にーちゃんを掴まえるだけのついでの電話だけやったけどね!(笑)



どんな"答え"が聞きたかったわけでもなくて、ほんとうに素朴な問いやってんけど、、、ああなんか、今になってふつふつと。。。


ああなるほどね、、、なるほど、、、、なるほどー、、、(しみじみ)




な、


な、、、




泣きませんから!!!!!(笑)




でもまだ初日なんよねえ~
ROCKETSスタッフが、「これすんごい見てまいますよ~」と言って、開場前にほんまに見入ってくれてた(笑)。あと、ワタシのことを何も知らない今日出演のバンドさんとかも。なんか嬉しいなあ。

早くあんな人やこんな人にも見てもらいたいなあ。


明日はpara-diceバイトなので、終わってからROCKETSに顔出そうかなーと。ヘルハウスにも行かなあかんし・・・。
増やした写真を持ってくかー。




今日、写真を見てくださったみなさん。本当にほんとうにどうもありがとう。

Comment

非公開コメント