プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

23日 * よく見りゃ地球は不思議のかたまり

09-10-23_20-10.jpg
書いてもらったはいいが、人選間違えた・・・(笑)。
何度も何度も見たけど、結局これでは心穏やかにならず。
一体いつまでこのネタ続くんでしょーか。ワタシはいつか抱かれるんでしょーか。




泣いて笑ってけんかしてああもう忙しい。


ハヌマーン三人が練習前に写真を見にきてくれた!
病み上がりのりょうちゃんはちょっとテンション低そう。
えりっさは集合写真のコーナーがお気に入りのようで、そこばっかり何度も見てた(笑)。そして自分とノリとの写真にテンションあがってた。かわいい(笑)。
ピクミンはちょっと遅れてマスクして登場。んがあ!超絶笑顔が見れない!!昨夜まで熱があったそう。もー三人みんなして体調崩して・・・。どこまでも仲良しやなあ(笑)

つとめて普通にふつーに平常心のフリ、、、を実践してるつもりが、たぶんかなりの負のオーラが出てたのであろう、ドリンク券くれたりそばに居てくれたりする えりっさとりょうちゃん。や、やさしい。
最後の最後に登場したピクミンの顔みたら泣きそうになって(また)、やさしくされそうになったので「やさしくせんといてぇー!」と暴れる。これ以上やさしくされたらそこに甘えてしまう!耐える。ちょびっと我慢が零れる。無念。全てが終わった一日の最後ならいざしらず、現在進行中の今泣くなんてとんでもないのに!


気を取り直して記念撮影。

ほい、りょうちゃん
09-10-23-01.jpg

もちろんりえぞうとも
09-10-23-02.jpg

大好きえりっさ
09-10-23-03.jpg

りえっさ&えりぞう(笑)
09-10-23-04.jpg

パーカーが物議を醸し出したピクミン
09-10-23-06.jpg

りえぞうと共に
09-10-23-07.jpg


練習に向かうハヌマーンを見送る前に、真面目な話を。大事な話。聞いておかなくちゃならない。
別れ際、展示してた写真のプリントをプレゼント。喜んでくれたみたいでよかったあ。

ハヌマーンが行っちゃった・・・。寂しい・・・。っう。

トリのカッパに向けて着替えていつもの如く柔軟とかを表でしてたら、あみ太郎@ゆれる 登場!「写真見にきたよ~」
うおう!東京から帰ってきたばっかやのに!!疲れてるやろうに!!
しかも、ワタシでも名前書いてるのに(500円で入れる)、ちゃんとイベントで入場してたあみ太郎。ええやつや、、、やっぱ、、、。

まっっっったくもってテンションが通常時に戻らず、撮りたくないくらいやったけど、でもここで撮ってなかったらカッパが気にするやろうなあ、、、と思い、撮った。常々、ライブ中ワタシの動きは気にならない見えないと言ってたけど、ほんまに見えてないわけじゃない。ちゃんといるのは確認してるはずだ。
でもフィルムの無駄使いやったと思う。ライブがあかんかったとかじゃなくて。やめときゃよかった。。でも曲も"決め"のとこも全部わかってるので、それなりには撮れてるやろうけど。あんなに冷静にカッパを観たのは初めてかも。初めてのひととかはこんな風にカッパを観てるんやあ~とか思いながら観てた。あーしかしこんな撮影はつまらん。

汗もかかずに疲れもせずに(心はボロボロだが)終了。りょうちゃんにもらったドリンク券でビィルを飲む。こういう時はおいしくない。

せっせと来場者感想ノートに書き込んでくれてるあみちゃん。えらい長いこと書いてるなあ、、、と思ったら、なんと!絵を描いてくれてた!!ワタシの絵!カメラを構えてるところ!!!!うっっわあ~~~!!!!これはもう感動モノ!!!ありがとう!!!あみ!!!!

09-10-23-08.jpg

09-10-23-09.jpg


9月11日のイベント主催者のサキちゃん。素敵なコメントをくれてた。
09-10-23-11.jpg

09-10-23-10.jpg


自分にとってどうでもいい相手なら、ワタシはもうバッサリ切る。そいつとは関わらない。自分の人生から削除。関わるだけ時間がもったいない。ワタシは真剣に生きてるんやし。
でも、やっぱり大事な相手なら、もやもやしたままにはできない。

感情をさらけ出してぶつけあう作業は、とても疲れる。けど、やっと本心を見せたので、ちょっと嬉しくもあった。ほー、あんた今何ゆーた?そんなこと言えんねや~、、みたいな。ただああゆう感情のさらけ出し方も、それに至った行程も、二度と二度とご免ですが!(笑)

仲直り。もうゴリラネタええしー。

思いっきり疲れたしお金もないので打ち上げなんてとんでもないので帰ろうとしたら、打ち上げ、、、というより、残った組でご飯を食べていこうとなって、ご飯なら、、、ということで参加。やっぱり楽しげな誘いには弱い。

6人中3人がチャリだったので、それぞれ二人乗りで走る。ワタシはノリの後ろで。わー!チャリの後ろなんて久々~!!!いっつもワタシが前やもんなあ!

あみ&ライカ
09-10-23-12.jpg

09-10-23-15.jpg

流れる景色
09-10-23-13.jpg

09-10-23-14.jpg

ユリちゃん&達郎
09-10-23-17.jpg


なんか青春!って感じで楽しかった~(笑)


ちょっと待ってcamaroと合流して、大阪王将。達郎の提案でこんな食べ方。
09-10-23-18.jpg

もちろん全員ご飯大盛り。もちろんワタシも。
09-10-23-21.jpg

そして、なぜだかまたもや怖い話へ突入・・・なんで・・・。
しかも聞きたてほやほやの実体験話なので、超怖い!!体験者はよく知る人物なだけに真実味バツグンで、我慢しきれずに横のあみの二の腕を掴む。うおおおおおおおお

なんですか。ワタシの前で怖い話するって流行ってんの?もーほんまマジやめて欲しいねんけどー

怖さを紛らわせるために、ノリヒトに おそ松くん音頭 を歌ってもらう。にーちゃんの手拍子&合いの手入り(笑)息ピッタリ!さすが(笑)

  ♪よく見りゃ地球は不思議のかたぁまりぃ~
   おそ松音頭でヨヨイのヨイ チョチョイのチョイ ホホイのホイ!

帰り道々ワタシが怖さを紛らわせるために歌えるよう、何度も歌ってもらって覚える(笑)。よし。


記念撮影
09-10-23-23.jpg

せっかくあんなに歌ってもらったのに、結局ユリちゃんと途中まで一緒に話し持って帰れたので、なんとか怖くならずに帰宅。

長いいちにちやった・・・。

今となっちゃ笑い話なオチやし、まるっきり子供のけんかやったなあ(笑)。まあそんなんもできるようになったってのも進歩してるってことなんやろか?近づけてるってことなんやろか?

ほんで、またもや無様なところを見せてしまったけど、偶然にもハヌマーンがおってくれてほんまよかったわ・・。ごめんね、ありがとう。


練習前にわざわざ見にきてくれたハヌマーン、感想ノートに素敵な絵をくれたあみちゃん、素敵なコメントくれたサキちゃん、どうもありがとう。

Comment

非公開コメント