プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

どたばた


15時半の30分の休憩時間。
5月10日のジャカのイベントのフライヤーを持って、チャリでセカンドラインまで飛ばす。
夜にここで HAPPY UNDER RIVERのライブがあるので、一緒に折り込んでもらおうと思って。あと、81/2(ハッカニブンノイチ)の参加が決定したので、これまたヤスイくんに24日のライブに折り込んでもらおうと思いましてね。
某百貨店の制服着用,,,という大変こっぱずかしい格好ではあるけれど、うだうだしてる間はないのだ。
どびゃ~~~っっっとチャリンコぶっ飛ばして、約10分でセカンドライン到着。思ったより早いよーな、遅いよーな。。。
入り口でめっちゃ見慣れた顔発見!「おはようございます」とやたら丁寧に挨拶してもーた。超テンパってる証だな(笑)「HAPPYリハ終わりましたよ」と聞かされてちょっとガックリ。あわよくば観れるかな~とか思ってんけど。でもまだ会場に居てるのに間に合ってよかった!
2日ぶんのフライヤーを託して、昨夜プリントアウトした何枚かのHAPPY写真(主に本家HPのトップにしたやつ)とフレミングス写真をおまけプレゼント。プリンターで出したって言ったら驚いてた。だろ~。
、、、とゆっくり話す間もなく帰ろうとすると、

ヤスイ&アガタちゃま「え?もう行くの?」
まつ「仕事中やねんて」

ヤスイ&アガタちゃま「え・・・・・」
          「、、、、なんや~!まあゆっくりしていきーなぁぁ(笑)」

なんやー!仕事行かさん気ィかあぁぁ~~~!!!(笑) 

滞在時間、ものの5分ちょい?

そんなこんなで猛ダッシュで帰ってきた。そのまま仕事に戻る。
ハァ~疲れたぁ~~!


あんな制服姿でバンドマン達に会うのは大変イヤです(笑)。


夜のライブはナシー。
ホントは行く為に早番にしとってんけどなぁ。
今月は何かと出費がかさみすぎるし、仕方ない。
だから順番もあえて聞かんかった。聞いたら行きたなるやん?

帰宅後、ジュンコリンの日記で出番が19時半くらいと知る。

今日は晴れたわ~~~
とか思ってたけど、20時前後にパラパラ雨降ってたね~~~(笑)
素敵すぎ(笑)男前だわヤスイくん(はぁと)

Comment

非公開コメント