プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



29日 * やっぱあいつ変態やな

今日は谷田くんとASAYAKE 01くんが出演してるし、安井くんもROCKETSへ行くと言ってたのもあり、ワタシも写真の追加と補修と様子見を兼ねて、ROCKETSへ。

写真は、落ちてるのや落ちそうなのはまあなかったんだけど、表に置いてある自己紹介文の看板がちょっと、、、な感じになっていて、補修。

それと、来場者感想ノートを記入してもらう用にペンを用意していて、りえぞうオリジナル(無許可で勝手に遊びで作って怒られた)カッパマイナスシールを貼り付けた空き瓶を、ペン立に使ってたんやけど、その瓶がなくなってた。ペンはあんねん。瓶だけない(笑)。きっとあれだ、カッパマイナス・フリークの人が持ってったんだな!(笑)
明日またシール貼って持ってこーっと。


う~ん、、、、やっぱりこまめに来ないと毎回来るたびに何かあんなあ・・。


最近の日記がやたら長いので、今日はもう写真で追っていこうと思います。

偶然仕事帰りに安井くんと遭遇して来てくれた伊丹くん!
09-10-29-04.jpg

09-10-29-05.jpg
何度かフライヤー持って職場に顔出したんやけどおらんかったから今日のこの偶然は嬉しい!見てくれてありがとう!

終演後、集合写真を見ながら話す安井くん、ASAYAKEくん、minamiさん
09-10-29-06.jpg

今日の演者・谷田くん
09-10-29-08.jpg

09-10-29-09.jpg
久々にライブ観れた~!伸び伸びとしてて良かったわあああ!!素敵なコメントもありがとう!!


最近、男前説をよく耳にする安井くん。今日もまじまじ見てもーた(笑)
09-10-29-10.jpg

09-10-29-11.jpg
あらやだ一番お似合いなんじゃない?(笑) さすが来世の婚約者。
ちなみに、「今世は無理やから、来世で結婚しよう」ってプロポーズしたんはワタシです(笑)。その時の安井くんの返事は「おーー!えーーーでーーーっ 結婚しようー!!!」でした(笑)。

今日の演者・ASAYAKE 01くん。
09-10-29-19.jpg

09-10-29-01.jpg

09-10-29-03.jpg

09-10-29-20.jpg
ASAYAKEくんにはどうして見てもらいたかった。写真も。あと表の自己紹介文のところも。彼から貰ったコトバはきっとこれからもずっと心に携えていくと思う。ありがとう。ちゃんと風邪治してなあ。インフルやったら・・・・ほんまテロ行為やな!(笑)


この10日ほどで頂いた言葉たち。嬉しいです。ありがとう。
09-10-29-18.jpg
安井くんのコトバが意外でおもしろくって素直に嬉しい。

 " 大好きに決まっとるがな!! " って!(笑)

だいたい安井くんにそんなん言われたん初めてやし!!(笑)
でもね安井くん。ワタシの方がだいぶ大好きやと思うわ!!!(笑笑)



写真は実はちょこっとずつ増えてってます(笑)。あともう一枚埋めたいなあ、、、とか思ってたりしてます。




タイトルは、ASAYEKEくんとの会話で、

ASAYAKE 01「やっぱりカッパの写真の熱量がハンパないですね~」
りえぞう「そう?そんな違う??写真の量が多いからそう見えるんじゃない??」
ASAYAKE 01 「いやぁ~、、やっぱちゃいますよ~!」
と、言いながらまじまじとカッパの写真を見てポソっとヒトコト、

「 や っ ぱ あ い つ 変 態 や な ! 」


ええ~~~~~~!!!!!(笑)なんちゅう意外な返答!!!変態ってえ!!

え?それってカッパがってこと?達郎が?それとも兄弟がってこと?って訊いたら、
いやぁ~、、、(写真見つつちょっと考えてから、すぐにきっぱりと!)

達郎くんが、です!

と言い放ちました。

ですって!達郎さん!(笑笑笑)


ということで、本日のタイトルに頂きました。ありがとうASAYAKEくん!
ASAYAKEくんが言うことって、ほんま絶妙やわあ、、、


Comment

非公開コメント

