プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ミナミホィ~ル、ワタシならこうまわる!

↑ とか書いてるヒトいるよね。雑誌の特集でもあるし、日記で書いてるヒトとか。知らんがな!って思わへん?つかあんたがどう廻ろうとどうでもいいし!みたいな。
や、ええねんけど、このタイトルが嫌やねん(笑)。なんでみんなこんな書き方すんねんやろ?



30日 りえぞうならこうまわる!(笑)


いや。


* 30日 りえぞうはこうまわる! *


早めにアメ村に向かい、すみやかにPASS交換をすます。
  ↓
たこ焼き(有名どころの)を食べる。
  ↓
ビィルを飲みながら人間観察
  ↓
うきうきと(たぶんホロ酔い)ハヌマーン@鰻谷sunsui を観にいく。
  ↓
いなほ焼を食べる。
  ↓
たぶんもう一本くらいビィルを飲みながら人間観察。
  ↓
わくわくと(たぶんけっこう御機嫌)オガサワラヒロユキグループ@club jungle を観にいく。
  ↓
終わり(早っ)



食べてるか飲みながら人間観察かどっちかやね!


普段は有名どころのたこ焼きとかそんな興味ないんだけど、MWの時だけはまあいっかなあと思って食べてる(去年も食べた)。ただし並ぶはいやなので、様子見もってやけど。
たこ焼きといなほ焼、どっち食べよううううううって悩んでたんやけど、そや!どっちも食べたらいいんや!ってことでどっちも食べます。

ん?食べ物はどうでもいい?(笑)


人間観察 多いねえ。
いやね、去年もそうやってんけど、MWん時に人間観察してるのがすごく好きで。

MWの時って、ものすごいヒトがアメ村周辺に溢れ返ってて、みんなPASSぶらさげて歩いてる。次に向かって走ってるひともいるし、どこ行こうか悩んでいるヒトもいるし、バンドマン達がフライヤーを一生懸命配ってたりするし。
その光景を見てるのがすごい好き。もうなんかわくわくするんよね。音楽好き・ライブ好きのヒトって大阪にこんなにもあるんやあ~~って。
確かにここ最近のMWって商業ベースでおもしろくなくなってきてるけど、でもそれでもそれきっかけで、MWをエサやダシやきっかけにしてまた各地でライブしててさあ、、、、それってすごくない?だってこの三日間で、ミナミ一帯各地で一斉にライブしてんねんで!!!ほんでそれを観にこようとヒトがわんさか溢れてる。
実はアメ村も苦手やし、人ごみとか大っ嫌いやけど(渋谷にいるとマジで鬱になりかける)、この時期のミナミの中におるんは好き。だってみんな音楽好き・ライブ好きなヒトばっかって、PASS付けてるから一目でわかるんやもん!
メジャーが目的でも、インディーズが目的でもなんでもいいねん。みんな音楽&ライブ好きなんやん!


や~、、、

昨夜もASAYAKEくんとこんな話をしながら帰ってきてたんやけど、書いてたらまたテンションあがってきた(笑)




今日の目的は、ハヌマーンとオガサワラヒロユキグループのみ!
あとはたこ焼き&いなほ焼&ビィル!

あ。ベアーズもおもろいかもなあ。。PASS見せたらタダで入れるもんね確か。


夜は MWよりも、揃えた面子最高最強!の FMW09 に行く!!!
スタジオライブの照明、ピンスポ一個なんてカメラマン泣かせやあ~(笑)


Comment

非公開コメント