プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

昨夜のビィルはことごとくおいしかった

昨日はむちゃくちゃ楽しい一日やったんやけど、考え方次第では最悪な日になりかねない。



最悪その1
 まさかの ROCKETS ⇔ 家 驚異のチャリ2往復(猛烈テクニカルダッシュで)
 ※カッパに間に合わないんじゃないかっていうハラハラのおまけ付き※


最悪その2
 すっかりとっくに朝、眠くて痛い頭で帰ろうとしたら、まさかのチャリの前輪のタイヤの空気抜け。誰かに空気入れの黒いゴムんとこパクられとる・・・(絶句)アメ村まで押して歩き、自転車屋さんの近くにチャリを止めて電車で帰宅。しんどすぎる・・・・・・・。 しかも某ベースは財布ぱくられてるし。ROCKETSコワイ ミナミってコワイ・・・。





でも、、、、どこもかしこも楽しかったから、、、、気分的には全部チャラ!
デジカメに残ってる写真みてほんわかできるのっていいなあ。

MW
ハヌマーン、全力で演ったね。突っ走ってた。トラブルはあったけどね、みんなかっこよかった!
ちょこっと観たコルクスもよかったなあ。星に願いを が聴けて嬉しすぎる!やっぱシタニはいい歌うたいやわ。。
ヒロユキGP、最高!ラストの遺書とかなんじゃあれ!ってくらい!!終わった後で表でうだうだしてるときのデジカメで撮ったヒロユキGPの面子の素晴らしくよい顔とかたまらん!

FMWのROCKETS
ハイテンション~すごかったなあ。ASAYAKEくんも神がかってたし!

カッパは面白い画が撮れたと思う。やっぱり四国以来、ちょっと変わったな。ワタシがじゃなくてカッパが。いや。ワタシもなんかな。

ROCKETSであみとすごくたくさん話をした。よう考えたらあんなじっくり深く話したん初めてやなあ。とてつもなく有意義な時間やった。うん。ああいう時間がすごく好き。1月が楽しみやわ~!


まあまた後日ちゃんと書きます。よい夜やった。うん。



今日は、チャリを直しにいって、ちょこっとMW覗いて(そうだ!いなほ焼食べようーっと!)、夜はpara-diceバイト 来世の夫&酒の師匠でもあるヤスイくんの渾身のイベントです。


2009年10月31日(土)扇町para-dice

安井淳presents "nocturne ~第二夜~"

open/start 19:00/19:30

adv/door 共\1,500(+1drink \500)

w/六條咲月/eRi


ヤスイくんの音楽は、深くて青い黒 夜が明ける寸前の暗闇に近い漆黒の青。



ヤスイくんを潰せる数少ない人間の一人として、今夜はきっちり潰そうと思います。呑ませるぞおー!(=自分も呑む=自分も潰れる)  
国家斉唱見たかったけど(笑)、、、、無理やろうなあ、、、


Comment

非公開コメント