プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

どんだけ好きってゆったって

伝わらない



100万回ゆっても伝わらない。



あなたにも、あのひとにも、君にも伝わらない。



言えば言うほど 伝わらない。



それがすごくもどかしくて



でも言わなかったらもっと伝わらない。





ああきっとこれって動物レベルなんやあ、、、って電車の中で思った。


だって犬猫には伝わるもん。





写真にちゃんと映ればいいなあ   と願う。

ライブだけのことではなく、集合写真でも なんでも。






この時期、ウチのリビングは朝陽色に染まるから好き。オレンジ色。






今日から三日間 神戸っ子。
今からちょびっと寝て、昼には咲の散歩にいって、午後からミナミホィ~ル三昧。
と人間観察(笑)


Comment

非公開コメント