プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

見えない明日が終わりだとしても

この曲がいちばん好き

なによりも




きっと何度も書いてるけど、初めてこの曲を聴いた時の衝撃は今でも忘れないし、今でも何度でも同じように胸を衝いてワタシを掴んで離さない。



やっとちゃんとした音源で聴くことができて、最後の最後に急に何かに衝かれるように涙がでてきた。



イントロからラストまで 曲からメロディーからアレンジから歌詞から その
何気ないフレーズのひとつひとつ、なにからなにまで

この曲がいちばん好き  好きでたまらない






   見えない明日が終わりだとしても
   まだ届けたいメロディー すぐに鳴らすから
   噛まずに溶かす 口で転がす
   世界は胸焼けしそうなチョコレート
   
   瞬きしてる 今と踊れ


BGM    ジャム / カッパマイナス



かなしくて泣いてるんじゃないからいいでしょう?
いつもいつまでたってもワタシを掴んで離さない、こんなすごい曲を創ってくれてどうもありがとう。

Comment

非公開コメント