プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

想いの羅列

091020+1120039_convert_20091113021212.jpg



順不同


☆ and Young...観たい。そろそろ我慢も限界だが、来月20日まで観れそうにないこのもどかしさ!



☆ 最近、昔のようにことこまかに日記を書いていて、自分でも笑える。写真展してる間はできるだけ更新したいと思ってやってるんやけど。でもさすがに飽きてきた(え?)。



☆ そういえばちょっと前に あみ@ゆれる が、写真展に展示もしてるFandangoで撮った写真をPCの壁紙にしたよって言ってたけど(今もそうかはわからないけど)、どれやっけなあ、、、と確認。お~これかあ!写真って見るひと毎に好みがわかれるからおもしろいよね。そーかそーか、あみ太郎はこれを選んだのかー。
写真展にはゆれるの写真は10枚セレクトしたんだけど、実際はその6倍ほどあって、データを取り込んで以来ひさびさに見た。あれもこれも展示したかったけど、あの時選んだのはあの10枚。
展示期間が終り次第、全部HPにアップします。その時はみんな見てね。



☆ まいにちカッパの音源を聴いてるけど、聴けば聴くほど幸せでたまらん。この幸福感。なんじゃこら。こんなに完璧なのに歌詞カードの間違いは実に惜しい(笑)



☆ 今さら衣替えをしてます。ダルいけど。めんどくさいけど。さすがにやらんとなあ。。



☆ タートルネックと、この時期からのコートの所有量の多さに愕然。ワタシはあほか!



☆ 機材を取りにいかんとー。あー



☆ 打ち上げはもういいから、打ち上げも楽しいけどさー、打ち上げじゃなくてゆっくりまったりダラダラと家呑みたい・・・。そんなことを夜な夜な思う今日この頃。ジュキくんも来阪する機会がなくなったから減ったなあ。。。去年は誰かしら家に呼んだりプチ飲み会したりしてたっけ。今年はまだ新年会のみかあ。



☆ だったら部屋片付けろ という自分ツッコミ。えりっさが来る日までになんとかせんとー。いつかわからんけど、急に言われても対応できるようにしとかんと。



☆ あ。誰も家に呼ばんから乱れるのか!



☆ 明日の雨はもう必然(笑)。でもあさってからは振らんといてほしいなあ。動きづらいもん。



☆ 久々やっとの1POINTが楽しみすぎて!



☆ 天王寺動物園に行きたすぎる。500円で王様ぺんぎん見れるねんでえ?



☆ 亀が飛んだらガメラ!  ということばがすごく気に入ってます。



☆ 珈琲ばっかり飲むので昼寝ができない(カフェイン作用で眠くならないから)。



☆ シゲオくん@BAZOOに、ROCKETS写真展の2Fの写真(旅写真・海と淀川)が僕は好きです と言われた。そんなこと言ってくれたのは彼が初めて!めっっっちゃ嬉しい。












☆ カッパマイナス撮りたい  今すぐ撮りたい     という衝動。22日まで耐えろっ




上の写真は、写真展ではボツにしたやつ

Comment

非公開コメント