プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

りえぞう写真展の日程が延びました!

箇条書き。どーん。



・ 所用で梅新。昼ごはんにつぼや発見。テンションあがって即入り。味は天六店のがウマい、、、と思う。


ROCKETSで劇的展開中の りえぞう写真展。当初今月の20日までだったが、20日夜は片付けにこれないし、もうちょっと期間延びたら見にいけるのに~!なんていう嬉しいお声も頂いたので、思いきって相談。かさごくん⇒いいっすよ~!じゃあカッパが12月5日にあるしそこまで延ばしますか~!
来年一月まで次の個展は空いてるようなので、即答で延びた(笑)。さすが熱いぜ!かさご!!!
というわけで、まあ、、、12月8日には片付けようかと。年内そのままでもいいっぽいけど、あんまりダラダラすんのも違うしね。
ちゅうわけで、まいまい、延びたよ!!!



・本日の来場者 ⇒ ドイちゃん & イタミくん イタミくんは実に二度目(!)まさかドイちゃんが来てくれるなんて思わなかったんで、メールもらったときはかなりテンションあがった!!!イタミくんなんて二度目やし!YES!YEBIS 500ml缶 ありがとうねえ!!!


・本日の来場者 ⇒ さとし@スクリプトニク もともと最終日の20日来てくれる予定やったけど、ワタシが行けなくなってしまったので、今日来てもらった。わー久々~!わー不精ひげ~!しかもスーツに無精ひげて、、、、、、ええやん、ワタシは好きやけど?(笑)。つか、さとしってこんな背高かったっけ?あれ?いつもこんなに見上げてしゃべってたっけ?あれ?


・本日の来場者 ⇒ ゆうごうくん@BRENDY MOTHER FATHER 最近(ほんまにめっちゃ最近)ちゃんと知り合って話しはじめたゆうごうくん。なんとSUCK THE 2004 にも来てくれてて、その頃からのワタシを知ってたというびっくり人間。誰よりも写真を見てくれてた。ものすごく見てくれてた。なんども何度も見てくれてた。黙々と見入ってくれてた。ひとしきり見てくれた後のリアクションが超おもしろかった(笑)。



また改めて写真付きで書くけれど、取り急ぎこんな感じで。



Comment

非公開コメント