プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



冬焦がす胸に響く 言葉にはならない声



形は変わり続ける、変化を恐れないという事。変わらないもの、それは僕の中にもあるから。

未来に想いを馳せる。やむことの無い音。

何万もの言葉や何億の細切れピースみたいな音符。
宇宙を漂う大きなひとつの集合体みたいな気持ちを形にする。飽くこともなく続く。

続けるのではなく続く。




////////////////////////////////////////////////////////////



一体何回読み返して何回あたまに思い描いて何回ここにこうして書いただろう。
このことばたちをワタシにくれたこの人は、今どうしているのかな。
ことあるごとに思い出しては、幾度となくワタシを支えることばたち。
いつもあたまに心に住み着いてることばたち。
誰か伝えて。この人に。あの日もらった一枚の紙に書かれたこのことばたちを、今でもこんなに大切にしてる人間がここにいるってことを。





もうすぐカッパマイナスを撮れる。嬉しい。

撮りたくて撮りたくてしようがなくて。新しい音源を聴いて聴いて聴き続けて、こうして生まれた新しい気持ちを抱えて、ワタシはどう撮るんだろう?
新しい気持ちを抱えたまま彼らのライブを目の当たりにした時、ワタシはどう撮るのかな。どう思うのかな。どう感じるんだろ。
ねえ。どう撮れるかな?


形は変わり続ける、変化を恐れないという事。変わらないもの、それは今もワタシの中にあるから。



言葉にはならない声を かたちにしよう。



あー 早く会いたいなあ。


Comment

非公開コメント

