プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

本日のシンクロニシティ &本日のサシ呑み相手

09-11-17.jpg
↑いつもキュートなライオン丸。すぐ泣くわりにはめげずにがんばる↑




今日はpara-diceバイト。雨ということもあって電車で向かう。もちろんお供は、カッパマイナスの新しい音源。iPod やMP3ぷれーやーなどとかの類の文明の利器は持ち合わせていないので、未だにMDウォークマン。

扇町に着いてpara-diceに入る手前で、MDウォークマンを止める。ジャムのちょうど最後の盛り上がる一歩手前くらいのとこ。ええとこやのにぃ。でも仕方ない。

止めてpara-diceの事務所の扉を開ける。あ、モジャっと頭!今日の相方、ヤスイくん。おはよーございまーす!


・・・・・ん?



!!!!!!!!!!!!!




今、たった今止めたばっかのジャムの続きが事務所及び楽屋に流れてた・・・(笑)。


ほんとうに、ほんの数十秒前にワタシがジャムを止めた位置からそのまんま、para-diceの楽屋&楽屋中に鳴り響いてた。
ヤスイくんが事務所のコンポで聴いてたんよね。

まるでデジャブにあったかのような感覚で、いっしゅん呆然としてしまった(笑)。デジャブってあんな感覚なんかなあ?

びぃっくりした・・・。

これってヤスイくんとシンクロしたってことになるんかな?だってヤスイくんもたぶん最初から聴いてるはずやからね。


びっくりしたけど、テンションあがったわ(笑)





そんなこんなで今日はpara-diceバイト。楽しいpara-diceバイト。
ちなみにこんな面子↓
carib jams
smash funny stone(東京)
sheep.
Your miscellany because tupper

carib jams よかったなあ。彼らは観るたんびによくなってってる。チーム吹田(笑)。来年1月8日シャングリラでレコ発イベントをするんだけど、楽しみやなあ。 
        (某バンドがOK出せばいいなぁと心ひそかに思う、笑)

JAMからの紹介のsmash funny stoneもめっちゃかっこよかったあ!一曲目から思わず中入ってしばらく観てもーたくらい。ツインギターにめっぽう弱いワタシ(笑)。KITSUNEもそうやけど、JAMの紹介はなかなかおもしろい。

今日はブッキングでありながらもみんな意気投合したみたいで、打ち上げに行ってた。いいことや~ 打ち上げは大事やで~
そんな中、最近バンドカーを廃車にしてしまったcarib jams児玉くん(vo.gt.)だけ、アンプ一式をタクシーに乗っけて帰らないといけなくなって、タクシーが来るまでしばし楽屋でサシ呑み(笑)。
※ヤスイくんは24時からの練習で先にあがってた為

すでにライブ後に何本かのビィルを摂取してた彼は、いい感じにふんわり酔ってて、すごくおもしろかった。いつもにこにこしてるけど、酔うとさらににこにこ度合いが増えて、なんしかかわいい。やっぱ酔ってるひとって好きやわあ(笑)
あんなに話したん初めてかもね。
彼は、年始めにいっとき流れた りえぞうさんが結婚した!説を今でも信じてたみたいで、なんならむしろ人妻のがよかったみたいな発言まで飛び出す。

・・・。

人妻のがモテんの?そうなの?
フリー!って言うてた方が、まかり間違って誰かさらってくれへんかなあって思っててんけど(笑)、人妻のがええの?そうなの?パンチラ原理?見えそうで見えない、けど見たい、気になる!みたいな。手に入りそうで入らへん、でも気になる!みたいな。その方がモテる?
そうですよー!と児玉くん。ほんまか?相当笑ってるけど、ほんまか?

・・・。

人妻  ってことに、、、しとこか、、?(しません!笑)


ライオン丸と付けた由来を話してる途中でタクシーが来たので、いちばんいいとこやってんけど、つづきは次回(笑)。清純派の由来も話さなあかんしね。次回はいつかなあ。来年レコ発の打ち上げかなあ?


そんなこんなで黒い馬車で帰る児玉くんを見送って、楽屋を閉めて、寒いなか帰宅。さぶかったあ~!



写真は児玉くんが 撮ってブログにアップしていいですか? と言って撮ってくれたやつ。さっき見たらさっそくアップされとった(笑)から、拝借。


Comment

非公開コメント