プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索



月夜に歌う虫けら

カッパマイナスの音源を聴いて聴き続けて聴きまくって、撮りたくて撮りたくて早く会いたくてうずうずしてるりえぞう

求められたことに自分が出来うる限りのことで応えようと、軌道修正しながら模索しているりえぞう

手続きや覚えることと眠気に追われながらも、ちょっとわくわくしてる○△理恵 (本名)

ほんとは押しつぶされそうなのを、これ以上開かないように、ねこがするように、じっとちいさく丸まって嵐が過ぎ去るのをただひたすらに待ってるワタシ



その時々でくるくると入れ替わる。
そしてそれらは時々、後ろでそっと待機してたりて、隙を見てはひょこり顔をだす。
これを多重人格って言うなら、そうなんでしょ。いいよもう、それで。


フとその先のことを考える。決めたことを思い返す。どっかで間違ったんかな。でもわからん。いつだって目の前のことしか見えない。それが後々判断違いだったとしても、その瞬間はそれで正しい、それが正しいと思って決めてきたんやもの。いや。自分がそうしたいと思って、したいように決めてきたんやもの。







  僕らは夢見るあまり彷徨って

  大海原で漂って さぶいぼたてんだ

  もっとこの僕を愛して欲しいんだ

  月夜に歌う虫けら 羽を開いて 光の射す方へ





いつの日か 君に届くといいな


本日の脳内BGM   光の射す方へ / Mr.Children


Comment

非公開コメント

