プロフィール

ライオン丸りえぞう

  • Author:ライオン丸りえぞう
  • ライオン丸りえぞうです。
    ライオンだけど、理恵象です。
    ガヲ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドレミFlash
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

笑いたがるひとにはキスを

09-11-22.jpg




幸せ強化月間はどこへやら。その落とし前をつけるがごとく、次々と心身ともにダメージがふりかかる。ノー

おとついくらいからまさかの体調不良。心が弱るとそうなるんかな。あの日ビィルが不味かったんはそのせいか。やたら高音が耳について痛くて耐え切れなかったんはそのせいか。なんかくしゃみがでるなあと思ったんはそのせいか。
気付いた時からすぐに対処してるから、ひどくならずにいてるけど。。

昨日もそうやけど、室内でさぶいのだけは勘弁~ やめて~


そうなるとあんだけ楽しみにしてたのに、なんか行く気も失せてくる。だいたい雨ふってるしー(雨降るとテンション下がる人)


それでも不思議なもので、身支度しながら音源聴いて、いく道々もずっと聴いてると、少しづつ撮影モードに切り替わってくる。自分の中で、少しづつ出来上がってくるこの感覚が気持ちいい。


カッパマイナス @ なんとかライン(大阪で一番イケてないハコ)


ライブ前にもなると、撮影モードに完璧出来上がっててんけど、「りえぞうさん!」と肩を叩かれて振り返ったら、、、

あらまあかわいこちゃん。見つめあうこと約3秒


ッハ! (気付いた)


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


や、やややややややや、やまもとちゃーーーーんんんん!!!!



ディスカホリックスのかわいくってえげつない刺客ベーシスト、やまもとちゃん!!!

心斎橋でオールナイトのイベントで大阪に来ててんけど。リハの合間を抜け出してカッパのためだけにきてくれたらしい!な、ななな、なんてアツイ・・・(涙)

思いっきりハグだぜ!ハグ!!ハグハグ!!!!


おかげで一気にテンションだだ上がり!!!!!!ありがとう!やまもとちゃん!

レコ発終わってから、ワタシこんだけ待っててんもん!ワクワクな緊張もピーク!
一曲目のKUJIRAが始まった瞬間、鳥肌たったなあ。。ほんまにぶわって鳥肌たってた。

・・・あとはけっこうグダグダやったけど(笑)。


でも、、、ええんちゃうかな。いや、よくはないけど(笑)。そういう甘い意味じゃないけど(笑)。

ちょっと前の四国行く前までの、中途半端な優等生っぷり全開なライブよりは、よっぽどマシやとワタシは思うけどね。あの方が萎える。


終わってすぐに心斎橋に戻らないといけないやまもとちゃんと、ライブでふらふらなカッパマイナスとで記念撮影。ちゃんとフィルムで。携帯でも撮る。その関係で、やまもとちゃんの連絡先ゲット!フフフフフ(にやにや)

駅まで見送って、また会おう!と固く握手してお別れ。
ハ~、、、高知行きたい、、、、、、、、、、、、、、、帽子パン、、、、カツオ、、、、、塩カツオ、、、、、、炙りサーモンの握り、、、、、、、、、、帽子パン、、、帽子パン、、、


しかしー、、、、、、、8バンドはキツいね。そんな観れるかボケー!と声を大にしていいたい。

そして、ココはよう潰れりゃいいのに、、、と心底思ったのでした。潰れてもちーっとも困らんわ!


ひっさびさのreiちゃんとひとしきりおしゃべりして、電車で帰宅。さぶい。。。



昨夜から湯船にとっぷりつかって寝てるので、よう眠れる。

これ以上、傷口が開かないよう、ちいさく丸まって寝よう。たぶん、、、そんなだいじょうぶ。じっとしてたら大丈夫。きっと大丈夫。

明日になったら、体調ももっとよくなる。絶対よくなる。


ライブ中、あまりのさぶさに耐えきれず駅前で食べたトマトチーズラーメン、激ウマやったなあ・・・。トマト3個分も入ってるねんて!リコピン作用で体調回復しそうな気がする・・・。そんな気がする・・・・。リコピン!




本日の脳内BGM  光の射す方へ / Mr.Children
今のBGM  I'll be / Mr.Children


Comment

非公開コメント